無料ブログはココログ

« 前向きに | トップページ | 積もったよ »

2015年11月23日 (月)

カイロを入れて

日曜日の昨日は、朝から雪がしんしんと降っていました。

        アララ・・・・相変わらずバカだね~^^ 

             今頃になって、庭の片づけをしているよ、

 

カイロを背中に入れて、マスクをして、髪振り乱し・・・・おばさん頑張る!

 

Dsc03721_640x425

よいしょ! よいしょ! 重たくて大変だよ、

大きな鉢植えのクロモジ、シロモジ、・・・・25鉢をまとめてひっくり返し、

          春まで雪の下でおやすみ~sleepy

 

Dsc03725_640x425

綿帽子がかわいい赤実のアロニア♪

 

Dsc03718_640x426

まだ仕事が残ってる。

軒下に植えているバラや宿根草に雪をかぶせてあげなきゃ・・・・

 

これだけ大事にしていても、ダメになってしまうものもある。

    来春はガッカリすることが少ないといいな。。。。。

         いや、ガッカリなんてしたくない、

               みんな元気で芽を出すんだよ(* ̄ー ̄*)

 

« 前向きに | トップページ | 積もったよ »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

ホントにごめんねって言いたくなるくらい
此方は暖かく怖いくらいです。

この作業を見ていたら馬鹿にできません!!
こうして雪深い北海道が、真っ白になっていくんですね
私からもポエムさんが、くじけないように
春にはみんなちゃんと新芽を噴き出して復活するんだよ!
とお願いしておきますpunch

いいな~暖かくて、 羨ましいな、許さ~ん^^。
そちらは、まだまだ庭は楽しめそうね。
 
こっちは今日も朝からしんしんと雪が降り続き、すっかり冬景色です。
もう、根雪かな~?
今秋、霜が降りたのも早かったし、積雪も多そうな予感です。
雪かき大変よ、 腰が・・・・腕が・・・先行き不安だわ。
 
やっぱり、雪の積もらない暖かいところに住みたいよ。
これからは部屋の中で、品よく(?)、おとなしく(?)、血迷うことなく(?)
じっと春を待ちます(≧∇≦)
それにしても、よく降るな。。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62644325

この記事へのトラックバック一覧です: カイロを入れて:

« 前向きに | トップページ | 積もったよ »