無料ブログはココログ

« 真っ赤なニシキギ | トップページ | 落ち葉、そして落ち葉 »

2015年10月17日 (土)

オケラが咲いた

今日もいい天気~♪  18.5度までになりました。

     午前中は友達と3人でお茶して・・・・楽しかった~♪

         話の途中で、あらら、庭の話~介護の話で終わったよ^^

 

午後からは庭仕事を一生懸命しないで、ちょこちょこ、だらだらしてました。

このくらいのほうが、ちょうどいいお年頃になっちゃったわね(゚▽゚*)

          無理しない!  無理しない!

 

今日の庭、ヤマモミジやジューンベリーの紅葉がとてもきれいですよ。

 

Dsc02549_425x640

ステップストーンの小道でやっと咲いた白いオケラ、

          今年は強い霜が降りる前で良かったね。

 

Dsc02536_640x425

このかりんとうまんじゅうだ~い好き!

    予約しないと買えないそうなの、 今日は1個、いや2個で我慢した、

砂川市の 洋菓子&銘菓ナカヤさんです。

     通りかかったら寄ってみてはどうですか?

 

Dsc02530_640x425

かりんとうまんじゅう2個、 おせんべい3枚、 りんご半分、・・・・・まだ食べた。

 

ブッダの教えに、

    「まわりに惑わされず、自分の心に従いなさい」 ってあったよね。

 

自分の心に従ったら・・・・むふふ・・・おやつの食べ放題になっちゃうわ。

     ちょっと!!! 意味が違うんじゃない?

 

« 真っ赤なニシキギ | トップページ | 落ち葉、そして落ち葉 »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62090180

この記事へのトラックバック一覧です: オケラが咲いた:

« 真っ赤なニシキギ | トップページ | 落ち葉、そして落ち葉 »