無料ブログはココログ

« 早すぎだよ | トップページ | 小樽の続き »

2015年10月29日 (木)

大好きな小樽

花友さんたちと5人で、小樽に一泊して遊びに行ってきました。

   今までは、友達と出かけてもほとんど日帰りだったのですごく楽しかった。

                 誘ってくれてうれしかった、ありがとう。

 

                             (夜の小樽運河)

Dsc02885_424x640

小樽に着いたのはちょうどお昼ごろだったので、さっそく海鮮丼を、

新鮮で美味しかったね。

 

街中を散策しながらお茶したり、焼きたてのおせんべいを皆で食たり・・・・

あちこちのお店を覗いたり、さくらになったり・・・・

 

レトロな建物に絡んだ紅葉したツタの雰囲気にうっとり~❤  素敵!

Page

夜は皆で繰り出して、かんぱーい!!!

           皆は中ジョッキー、 私は小ジョッキー、

皆は中ジョッキーおかわりー! 私も負けずとウーロン茶おかわりー!^^

           情けないな・・・・もう少し飲めるようになりたいよ。

 

Page_2

帰りはコンビニでまたまた飲み物(あれだよ、あれ)や食べ物を買って

      おとなしく各部屋にもどり・・・・うそですよ~^^

 

集まってまたまたおしゃべりをして・・・・・楽しい一日は終わりました。

              それじゃ~おやすみなさいsleepy

 




« 早すぎだよ | トップページ | 小樽の続き »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62270129

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな小樽:

« 早すぎだよ | トップページ | 小樽の続き »