無料ブログはココログ

« 落ち葉、そして落ち葉 | トップページ | 最後のバラ »

2015年10月22日 (木)

女子会Ⅱ

今日は友達が4人で遊びに来てくれました。

        手作りの素敵なものをもらっちゃった~  (*≧m≦*)

 

ステンドグラスを使って、コンクリート台にバラの模様を入れています。

遠慮しがちに1枚いただきました。

        「もう一枚どうぞ」の言葉に甘えて2枚もいただいたよ。

色合いを考えて、時間をかけて作ったのに・・・・ありがとう~、嬉しかった♪

 

Dsc02653_640x425

みんなでカレーを食べて、美味しいタルトも・・・・

久しぶりに会う人もいたけど、時間のたつのも忘れるくらい楽しかった。

 

Page

今日の4人とも「縁」があって出会えたんだと思う。

                    みんな個性的で素敵!

それぞれに趣味を持っているけど、共通する趣味もあるし、話題も豊富で

話がつきない。   私の知らないことがいっぱいある。

 

                やっぱり、

    「人は会った人の数だけ賢くなる」 って、本当だ。

                忘れなければ・・・・。

 

« 落ち葉、そして落ち葉 | トップページ | 最後のバラ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

バッサリ片付けましたね~
私はもたもたしていてまだ葉っぱたちは元気そうupにしています…が、
早くしないとベタベタになりそうなので、明日頑張ります。

ステンドグラスを使って・・・・
世の中には何でも上手に考えたり作ったりと
才能豊かな人がいるんですね~羨ましいです。

本日手作り40店集合のお店を見てきました~
そこも才能いっぱいshine
次にステンドグラス展示会に。
ここもあああああああlovelyすごい!
私は…    まあ気にしないhappy01

あっ「ブノワ。」さんがブログを辞めちゃうみたい・・寂しいです。

ぷりんさんこんばんわ!
 
刈り込みはあと少しで終わりなので、ちょっと安心だけど
明日からお天気が悪くなりそうだし、その後は雪の予報が出ているよ。
今日は竹棒を出して、冬囲い始めました。
それでも、まだまだ何だかんだと、やることがいっぱいだわ。
 
ステンドグラスのバラ、とても素敵で嬉しかった^^
色々な出会いがとても刺激になっています。
もちろん、ぷりんさんもだよ♪
 
ブノワ。さんはパリに行くようですね、
ブログはちょっとお休みするみたいだけど、きっと止めないでいてくれると
信じてるよ、だって、ファンがいっぱいいるんだから・・・・大丈夫だよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62166645

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会Ⅱ:

« 落ち葉、そして落ち葉 | トップページ | 最後のバラ »