無料ブログはココログ

« 女子会Ⅱ | トップページ | 早すぎだよ »

2015年10月23日 (金)

最後のバラ

お!、今日は朝からいい天気になりそうだ!

          早めに食事を終わらせて、庭に飛び出たよ。

 

明日からお天気も下り坂・・・・明後日からは雪が降りそうだ(泣)

         それじゃ、 咲いている花をカットして飾りましょ!

                  これが最期のバラかな。。。。。

 

Dsc02695_640x422

そして、いよいよこれの出番です。

   4月に片付けたばかりなのに、見たくないけどな・・・・・ハァ

 

Dsc02660_425x640

あら!!!  今まで気が付いていなかった。

         足元で黒い実をつけているのはルイヨウショウマです。

 

シライトホタルブクロ(ピンクオクトパス)も一輪咲いていた。

 

Page

午後からは、花友さんとその妹さんが来てくれました。

 

この方とも縁あって出会い、

     色々な刺激をもらい、乱れた私の脳波はまたまた乱れ・・・・

          乱れた脳波はまだ元にもどらず~^^ (笑いすぎです)

 

 

« 女子会Ⅱ | トップページ | 早すぎだよ »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

オクトパス・・・ああああ蛸か~
確かに形はタコちゃんね!happy01

我が家のたった1本残った八分咲の白いバラ。
ポエムさんみたいに真似っこして
お家の中に。

我が家のティナパパも本日悪天候の中
タイヤ交換と
竹を出してきました。がんばれ~ドサンコたちよ!
ええ?私ですか?
コーヒー飲みながら家の中から
「応援団」punch

ぷりんさんこんばんわ!
このピンクオクトパス夏ごろたくさん咲いて気に入っていたの、
今頃一輪・・・・可愛くて花瓶にさしたわ。
 
ティナパパさん、ぷりんさんのために頑張って庭を素敵に作ってくれたそうね、良かったね。
え!!、冬囲いもしてくれてるの?優しいね~^^
 
私は昨日も今日も頑張って冬囲いです。
でも・・・・いつも使わない腹筋が痛いのよ、お腹に力を入れて重いもの
持つからだね、こんなこといつまでできるか不安だよ。
秋になったら、いつも弱気になってしまうわ。
私も家の中からコーヒー飲みながら「応援団」したいな~(゚▽゚*)
ドサンコのおばさんは頑張るよ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62183107

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のバラ:

« 女子会Ⅱ | トップページ | 早すぎだよ »