無料ブログはココログ

« 大好きな小樽 | トップページ | ほとんど終わり »

2015年10月30日 (金)

小樽の続き

今日も寒いね、 雨が降るし 最高気温は8.3度までしか上がらなかった。

気になるけど、冬囲いの続きはできないしなぁ。。。。。

 

小樽の続きをちょっと見てね。

       朝、寝ている二人は部屋に残して、三人で散歩に出かけたよ。

 

                            朝の運河Dsc02901_425x640

        人力車のお兄さん、カッコイイ!!!  

             泊まったホテルのロビー、素敵だった。

                 散歩する友達二人も、イイ女~(後姿)^^

 

Page


今日は寒いので寝室の片付けです。

   テレビ台を友達にもらってもらい、チェストの上にテレビを乗せたので、

これで、テレビ台が一つ減ってよかったわ。

 

Dsc02936_640x425

少しずつ断捨離を続けています。

           うふっ。。。ちょっときれいになった♪、うれし

 

そこのあなた、

    「いつまで続くかな?」って思っているでしょ、

                 私だって、何とも言えんな~^^

 

« 大好きな小樽 | トップページ | ほとんど終わり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62284446

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽の続き:

« 大好きな小樽 | トップページ | ほとんど終わり »