無料ブログはココログ

« オケラが咲いた | トップページ | 女子会Ⅱ »

2015年10月19日 (月)

落ち葉、そして落ち葉

今日の最高気温は11.5度、 

気温は上がらなかったけど、とってもいいお天気で庭仕事日和です。

花友さんたちも、きっとせっせと頑張ったことでしょう。

 

雑貨を片付けて、これを出しました。

           今冬も窓辺につるしましょう

                ピーナッツを待ってる可愛い子たちのために❤

 

Dsc02572_425x640_2

↑のエゴノキの下は・・・・・落ち葉、落ち葉、そして落ち葉。

 

Dsc02593_425x640

こちらは玄関前のノブドウ、  あ、、、、、ここからも落ち葉が・・・・・

   この葉が全部落ちて終わると、次は実がぼたぼた全部落ちてくるのよ。

 

毎日、掃いて掃いて、地獄の日々の始まりだよ。

             それにしても、 きれいだな~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

 

Dsc02587_415x640

今日はご近所さんと庭でお茶してた。

 

「ごめんね、落ち葉がそこらへんに飛んでいって」

「いいよ、いいよ、何も気にしないで、私も皆も楽しませてもらってるんだよ」

と言ってくれた。

 

住宅地なので、迷惑かけているのに・・・・

           やさしいご近所さん、ありがとう~、感謝!、感謝!

 

« オケラが咲いた | トップページ | 女子会Ⅱ »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62122526

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉、そして落ち葉:

« オケラが咲いた | トップページ | 女子会Ⅱ »