無料ブログはココログ

« 台風が | トップページ | 早い初雪 »

2015年10月12日 (月)

女子会 1

今日の女子会は、大きな声と大きな笑い声・・・・・

         ちょっと、ちょっと、にぎやか過ぎるんでないかい?(笑)

友達が3人遊びにきてくれました。

           久しぶりに会う人もいて、嬉しかったな~(*≧m≦*)

 

散らし寿司を作りましょ!  

           桜でんぶも作りましょ!

アサリのお吸い物、サラダ、トーフ・・・・簡単でヘルシーだよ^^

 

Dsc02365_640x425

ベルギーに行った友達からは美味しそうなチョコレートを、ありがとう~!

皆の分を買って来てくれたそば飯、(これは晩御飯に、)美味しかったよ。

左下は鱈で作った、桜でんぶ。

 

Page

今日の庭(玄関前)は、

      4、5年前に小鳥さんの落し物のヤマモミジが大きくなって

                  鮮やかな黄色がとてもきれいです。

 

Dsc02322_409x640_2

今日ね、ランチの後でストレッチしたの、

4人のうちで一番からだが柔らかいSさんは軟体動物のようだった。

一番硬いのは私かYちゃんか?

 

「そんなに硬いと高齢になると寝たきりになるよ」と脅された。

            「寝たきり?」 嫌だよー!

 

今冬の課題、  

        筋肉をつけて、お腹もお尻も二の腕もぷりぷりにする。

        もう、脂肪肝と呼ばせない。(ハッ、ハッ、ハッ)

 

 









« 台風が | トップページ | 早い初雪 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

とても、美味しいそうなお料理が並んで
さぞかし楽しかったでしょうね

>今冬の課題、  

        筋肉をつけて、お腹もお尻も二の腕もぷりぷりにする。

        もう、脂肪肝と呼ばせない。(ハッ、ハッ、ハッ

↑に同じく、太っちょと呼ばせない  (ハッ、ハッ、ハッ

yokkoさんこんばんわ♪
友達っていいよね~、
ちょっとしたことでも盛り上がって、とても楽しかったよ。
私の簡単なランチも喜んでくれて、みんな優しくて明るくて(*^-^)。
 

私の冬の課題は、「脂肪をなくして筋肉をつける」だけど、この歳になると
体型はあきらめなのよね~、ただ病気になりたくないからね。
 
yokkoさんはちっとも太っちょじゃないよ、何を着ても似合うしきれいだし・・・ブラウン系も薄紫系のコーデも素敵! あ~くやしー!(笑)
これは遺伝子のせいだから、あきらめるとするか^^
 
でも、春になるまでに体脂肪を何とかせねばな~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62018056

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会 1:

« 台風が | トップページ | 早い初雪 »