無料ブログはココログ

« 今日の庭と部屋の様子 | トップページ | できました »

2015年9月10日 (木)

ちょっとペイント

今日は鉢植えの水遣りだけをして、

「あ~でもない、 こ~でもない」 と独り言をいいながらペイントしていたよ。

 

キッチンの壁はブルーグレーなので、今まで使っていた棚をブルーグレーで、

この棚は以前壁掛けにしていたけど、今度は調理台の横に置いて

調味料などを入れた缶を並べてみました。

 

きゃ~!いいかも・・・・どこまでもおめでたい私です^^

Dsc01155_640x496

今まで使っていたキッチンのカーテンが合わないな。。。ハァ。。。どうしよう。

 

そうだ!  

友達からいただいていた、リネンの白いカフェカーテンがあるじゃないの。

本当は横に掛けるものだけど、え~い!縦に掛けちゃおう^^

 

でも、 でも、穴があいている。    こうすれば気にならないかな?

レースを縫いつけてみたよ、

 

Dsc01148_640x425

私はこんなことをしていたけど、

大雨で大変なことになっている地方がある。

中継を見ていると、「早く助けてあげて!」 どんなに怖いか、胸が痛くなる。

これ以上の被害が広がらないように祈るだけです。

 

特別いいことなんて無くていいんですね。

                 平凡な一日がとても幸せに思えます。

 

« 今日の庭と部屋の様子 | トップページ | できました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

キッチンにブルーグレーって、きゃ~~憧れだわ♬
ほんと、いい感じです!
それに、デイスプレーの缶もボトルも素敵すぎる。


リネンの白いカフェカーテン
穴塞げてますが・・・・右端の布ほつれ
気になるので…縫い込んでくださいね@@

きゃ~~~見られたのね、

何と言っても、針仕事が一番苦手なのよ、
カーテンの穴をやっとふさいだのに・・・やっぱり、ほつれ縫わなきゃダメ?
 
urasakihairoさん来て縫ってくれなきゃ、きっとそのままだよ、
縫いに来て~ヽ(´▽`)/
 
ブルーグレーの調味料棚は自分で塗ってみたの、
缶はいただいたものや長年集めてたものだよ、ありがとう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61550975

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとペイント:

« 今日の庭と部屋の様子 | トップページ | できました »