無料ブログはココログ

« また吹くの | トップページ | 染めました »

2015年9月19日 (土)

花のような人

何年も前に始めてお会いして、「華やか・・・素敵・・・」と言うのが私の

第一印象でした。

たまに会うたびに、それはそれは手作りの素敵なバッグに目が釘付けになり、

そのバッグに似合う華やかなSさんが大好きになりました。

 

始めてSさんのおうちで楽しくお茶してきましたよ♪

まず、目に飛び込んできたのは、やっぱりこのバッグでした。

 

Dsc01459_640x425

一針一針・・・・あ~私には気が遠くなる。

自分が若い頃使っていたブローチなど縫いこんでいます。

      大好きなビクトリアン★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

Dsc01464_640x425

洋服の色で、持つバッグの色も変えて楽しんでいるようです。

クッションも・・・・ラメ入りの糸で丁寧にチクチク・・・・❤

華やかさと、優しさを持つ、花のような人。

            会うたびいつもそう感じるのは私だけじゃないはずよ。

 

« また吹くの | トップページ | 染めました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61675342

この記事へのトラックバック一覧です: 花のような人:

« また吹くの | トップページ | 染めました »