無料ブログはココログ

« どんどん増える | トップページ | 今日の庭と部屋の様子 »

2015年9月 4日 (金)

やっと実がついた

毎日「赤くなれ~!赤くなれ~!」と眺めていたこの実。

         植えてもう何年になるかな?3年?、いや4年?

去年は小さな白い花が咲いたけど、実にならず落ちてしまってショックだった。

 

チョウセンゴミシ、待って、待って、今年はやっと赤い実をつけてくれた。

     なんて素敵なの。。。。❤  うっとり~。。。。❤ 嬉しいな。。。。❤

 

Dsc01034_396x640

今年も美味しそうに色づいてきた。

         収穫するころは、庭も終わりなのね。

 

Dsc00899_640x425


明日のフリーマーケットは初体験です。

      何だか不安なような、楽しいような・・・・・

 

東川のキトウシ公園です。

        美味しいいろいろな出店もあるのよ、きっと、楽しいよ♪ 

 

« どんどん増える | トップページ | 今日の庭と部屋の様子 »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

雨降りフリマ、お疲れ様でした~rain

お陰様で私は「ポエムショップ」で
可愛い小物を激安でゲットでき
ルンルンheart02で帰って来ましたが…

フリマ出展者の皆様は二~三日は片付けも含めて
まだ疲れが取れないのではないでしょうか?

我が家のティナパパが
私がタコ焼きアルバイト中
私の誕生日プレゼンpresentトの新しい庭
(縁石退けての煉瓦と枕木使用)を着々と完成に向けて頑張っていました。
今回もポエム庭の真似をさせていただき
見に来た友達が「アンタセンスあるね~」と褒めてくれます(笑)
正直に「Hさんの庭の真似です」と言います!
完成が歓声に早くなってほしいわ~
*あと1割で、完成
では、来年もフリマで会いたいです。

ぷりんさん、フリマーのときはわざわざ来てくれたりいろいろありがとう。
始めての出店で分からないことだらけで、友達に助けられました。
でも、皆さんにとても喜んでいただいたようなので良かったです^^
 

すごい~!ティナパパ頑張ってるのね。
庭は時間と努力なので、こつこつ楽しみながら作ってくださいね。
私も楽しみにしているよ。
優しいティナパパだね、とっても素敵な誕生日プレゼントに乾杯!!
 
来春もフリマーしようかな・・・・・?とおもってるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61463968

この記事へのトラックバック一覧です: やっと実がついた:

« どんどん増える | トップページ | 今日の庭と部屋の様子 »