無料ブログはココログ

« やっと実がついた | トップページ | ちょっとペイント »

2015年9月 9日 (水)

今日の庭と部屋の様子

最近は、鉢植えの水遣りと少しの花がら摘みをするだけの、

                        サボり癖のついた私です。

そんな庭に今日はお客様が・・・・大変!でもありのままで~ヽ(´▽`)/

 

今日の庭、

ラブリーメイアンがまだちらほら咲いています。

                 (バックの赤い実はロサグラウカ )

 

Dsc01080_397x640

ロサグラウカのヒップが可愛いよ。

 

Dsc01083_640x425


キッチンはだいぶんできてきました♪

壁はブルーグレー、友達からいただいたルーバードアは小さくして食器入れの

戸にしました。 このルーバーは左にスライドします。

 

Page

カウンター上部分は(左上)白いタイルを貼り、

               下部分は壁と同じ色のブルーグレーにしました。

 

キッチンなので、ちょっぴり可愛めのフレンチカントリー風に・・・・・

持っていたシェードもカウンターの上に取り付けてもらいます。

 

ある物を使って、リノベーション。

              嬉しくて、明日も4時起きだ~!!!

 

« やっと実がついた | トップページ | ちょっとペイント »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)

ラブリーメイアンが可愛いですね
ロサグラウカのローズヒップもいいですね~

リノベーションキッチン楽しみですね
完成したら またUPしてくださいね
きっとポエムさんのことだから
お洒落に変身すると思います
フレンチカントリー う~素敵♡
私も完成がワクワクで~す

嫌われる勇気! 私も購入しちゃいました(*^^)v
ポエムさんのバイタリティーとポジティブな考え
そして面白さ(失礼しました)
このような本を読まれることからも養われていることと
ポエムさんが 紹介されたことでの波及効果は大きいことと~♪

秋もOGされたのですね
お近くだったら 本当に行きたい!!
こんな時はドラえもんのどこでもドアーが
あったらいいのにと! 真剣に思ってしまいます(^・^)

miyorinさんこんばんわ!
キッチン昨夜も遅くまで頑張って食器類を片付けてたよ。
今日は調味料の小さめの棚をペイントしてました。
こういうことが大好きなので楽しいわ~♪
 
私の庭はオープン日関係なく時々遊びに来てくれてます
手入れをサボっているときはちょっとあわてますけどネ^^
 
もう少ししたらキッチンができるので嬉しい~❤
長い間少しずつ集めていた雑貨も整理してちょっと飾ってみようかな?
 
ホントね、どこでもドアがあったら、いつでもお茶できるし楽しいのにね~
ドアが無くても、また皆で遊びにきてねヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61536618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭と部屋の様子:

« やっと実がついた | トップページ | ちょっとペイント »