無料ブログはココログ

« 時間の問題 | トップページ | やっと実がついた »

2015年9月 3日 (木)

どんどん増える

良かった、雨が降るかと心配したけど晴れました。

     きっと、皆さんが日照り乞いしてくれたのね、ありがとう~♪

 

新潟からのお客様が来てくれました。

          皆さん明るく楽しい素敵な方たちばかりです。

 

Page_3





Page

わざわざ寄っていただき、私も楽しい時間を持てて嬉しかったです。

今度はもっとゆっくり遊びに来てくださいね。

             明日も晴れるといいね、   晴れろー!^^

 

Dsc01016_640x422
 

今、庭ではボタンヅルが満開なの、

北側の庭でも・・・・・わんさか、どんどん増える、何とかしなくては、

 

Dsc01044_418x640

何年か前からクレマチス病になってしまった私だけど、

              ボタンヅルに仙人草が負けてしまった。

このまま増え続けると・・・・・

       ヒャー! 他のクレマチスが危ないわ。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

« 時間の問題 | トップページ | やっと実がついた »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

仙人草、うちでも多分同じスウィート・オータム・クレマチスってこちらでよばれているものですが、植えています。

やはりすごい繁って、この春思いっきり剪定したら寂しくなってしまいましたー。

でもこの時期に咲いてくれるのと、寒冷地でも繁ってくれるって言うのは嬉しいですよねー。

hanaさんこんにちは♪
そうなんですか?そう言う名前がついているのですね。
すごい勢いでどんどん茂って近くに植えているクレマチスが元気がなくなり消えそうです。
秋に半分ぐらいに抜いてしまおうかしら。
咲いているときは可愛いしきれいなんだけどね~、
 

hanaさんのスイトピーはまだきれいに咲いて元気ですね。
私のは下の方から黄色く枯れこんで今にも終わりそうです。
でも、種を取りたいので、取れるまでがまんするわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61450203

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん増える:

« 時間の問題 | トップページ | やっと実がついた »