無料ブログはココログ

« 秋の陽ざし | トップページ | どんどん増える »

2015年9月 1日 (火)

時間の問題

やだ! もう9月だよ。

車トンボも見たし、赤トンボはいっぱい見た。

                庭で楽しむのも時間の問題だなぁ。。。。

 

挿し木で育てた庭入り口の白いバラと、奥の黄色いガイラルディアいい感じ♪

 

Dsc00912_640x425_2

このフクシアは先日のより花が少し大きめだけど、

           色の無い静かな庭にはこれはこれでお気に入りなの^^

 

Dsc00955_425x640_2

もう大変!あっちもこっちも部屋の中はこんな状態なのよ、

友達とフリーマーに出すため、整理しています。

 

Dsc00974_640x425_2

今までにどれほど無駄にしてきたことでしょう、

            でも、人生って無駄の積み重ねだと思うわ。

 

お金の無駄、時間の無駄、労力や行動の無駄、

            だからって、そんなふうに思ってはいけないよ。

 

無駄なことをしてきた分だけ、自分の身になりこやしになってると思うわ、

           ・・・・・・・と、自分に言い訳している私です ヽ(´▽`)/

 

« 秋の陽ざし | トップページ | どんどん増える »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

台風も過ぎて九州も秋めいてきましたよ。
でも、ぐずついているお天気で、ただただダラダラです。
そろそろそちらもシーズンが終わり来年の準備でしょうか。
南阿蘇も十月になると初霜。
少しずつ動き出さなければと思いつつ。
今日もダラダラです。

でもガンバリマス 来週から、ウッ 再来週からかな?

南阿蘇の高原さんこんにちは♪
そちらのことはテレビのニュースを見て、台風のことやお天気が
気になっています。
雨の日が多くて大変ですね。
強風でツリバナノの実がほとんど落ちてしまったのですね・・・・
 
早くお天気が良くなって庭仕事ができるといいのに、今日も雨が降っているようで、気の毒です。
そういうこっちも久しぶりに今日は雨なんですよ。
 
いつも、広い庭がだんだん素敵に変わっていくのがとても楽しみだわ。
これからも、応援しているよ、無理しないで頑張ってくださいね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61421723

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の問題:

« 秋の陽ざし | トップページ | どんどん増える »