無料ブログはココログ

« ダイアナ リメンバー | トップページ | 嫌われる勇気 »

2015年8月10日 (月)

北庭の花たち

今日、特別何もしなかった。  まぁ~大変! 

     私が生きている中で、今日が一番若い日なのに、

               明日になれば一日ぶん歳をとるのにね。

 

さぁ~庭を一回りしてこよう

 

北庭のベンチ回りは日当たりがないため、コケっぽくなっている。

 

Dsc00206_640x425

ブルーアイボリーは3年目、株も大きくなってきて、何本も花がさ咲いた。

 

Dsc00224_640x425_2

ボタンの階段上にあるツルハナナス、

ナスビのような花の後は真っ赤な実がとても可愛いわ。

 

Dsc00231_640x425

今年も庭を通して色々なことがあった。

嬉しいことも、そうでないことも、

みんなそうやって乗り越えて生きてます。

どんなことがあっても、これからも前だけを向いて頑張るよ。

私の宝物・・・・それは心から信頼できる友達が何人もいることです(感謝)

 

« ダイアナ リメンバー | トップページ | 嫌われる勇気 »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんばんは~

>自分のことは放り出して、あなたのために動いてくれる人は

                他のどんな人よりも大切な人なのです

> 私の宝物・・・・それは心から信頼できる友達が何人もいることです(感謝)

ポエムさん、心から信頼できる友達って、なかなか得られないもの
そんなお友達が何人もいるのは、きっとポエムさんが人の為に動く人、人を大切にしてきたからこそだと思います

たった2回しか会った事ないけど、それはすぐわかったし
コメントの返事に書いてくれる事がいつも私を思って書いてくれている事がわかるもの、私もポエムさんの大事なお友達に仲間入りしたいわ💛

yokkoさんこんにちは♪
 
自分のことは放り出して・・・・これをしてくれるのは一番はご主人ですね。
私もなんと言っても一番はパパだわ。
いざとなると友達も助けてくれると信じてるし、私もそうなりたいと思ってるよ。
 
yokkoさんとは2回しか会ってないね、
ありがとう~、そう言ってくれて、嬉しいですよ。
繊細なyokkoさんが心配なときがあるの、
遠くからしか見守ることしかできないけど、離れた友達だね❤
 
誕生日は今月ではないけど、気にかけてくれてありがとう、
とても嬉しいです、
yokkoさんは8月なのね、今まで元気で過ごせてよかったね
健康が一番の幸せなので、これからもますます素敵に輝くyokkoさんで
いてね。

いつも朝ブログ見るけれど、今yokkoさんの見てビックリしたよ、頑張って! 大丈夫だよ!
いつも、優しいご主人がついていてくれるし、見守ってくれる人が回りにいるよ、一人じゃないし、近くにも、遠くにも、
気にかけている友達がいるんだからね。
何事もないように祈ってるよ、大丈夫だからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61114517

この記事へのトラックバック一覧です: 北庭の花たち:

« ダイアナ リメンバー | トップページ | 嫌われる勇気 »