無料ブログはココログ

« ツリバナの赤い実 | トップページ | 秋の陽ざし »

2015年8月28日 (金)

エンジェルス イヤリング アメジスト

色あせ始めた緑・・・・澄んだ空気・・・・・みな秋の風景だ。

      そんなに急いで秋にならなくてもいいのにさ~  ブツブツ。。。

 

北庭でやっと咲き始めた可愛いエンジェルス イヤリング アメジスト。

地植えしてもう4年になるけど、今年も咲いた❤

 

Dsc00799_425x640

 

先日から私が部屋の中や、大切にしていた品も整理したり、

          自分が元気なうちに少しでも片付けようと頑張っていたら、

       あら~? hideパパもなにやらゴソゴソと・・・・・

 

若い頃趣味でやっていたトランペット、きれいに磨いて整理するようです。

そうそう、、、、、持っていても、もう使わないならね。

 

Dsc00770_640x425_2

人生は進歩です。

        最上のものは過去ではなく、将来にあると言う。

          でも私たち、将来って?  あと何年あるのだろう?

   暗くなるから考えないことにしよう、 そうしよう^^、

 

« ツリバナの赤い実 | トップページ | 秋の陽ざし »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんにちは。
そちらはもう秋なんですね~~~
夏はあっという間ですものね。
関西はまだまだ残暑厳しくて、今日からやっと30℃越えはなくなるかなって感じです(--;

エンジェルスイヤリングやツリバナの赤色が
秋を迎えはポエムさんの庭にとっても映えますね。
澄んだ空気がこちらまで流れてくるようです。

ツリバナお庭にいっぱいあるのですね(^^)
我が家のは小さくて、花は咲いても秋まで実が残ってくれないので
もう少し大きいのを植えようかな。。。
本当に可愛い実で大好きなんですもの。

草木染やドライフラワーなど、いろんな事なさってて
いつも尊敬しちゃいます。

ポエムさん、こんばんは~
エンジェルス イヤリング アメジスト
フクシアに、こんな可愛い種類のがあるんだね
色も良い色ですね^^

> 最上のものは過去ではなく、将来にあると言う。

          でも私たち、将来って?  あと何年あるのだろう?

   暗くなるから考えないことにしよう、 そうしよう^^、

はい、考えないで、毎日を充実して過ごしましょうね♪

yokoさんこんにちは♪
そうよ、こっちはすっかり秋ですよ(´・ω・`)ショボーン
朝夕なんか、肌寒くて長袖なのよ。
頭の中は、ちらほら秋の片付けのことが気になり始めてるわ。
 
そちらはまだ30度?、いや~すごいですね。
yokoさんのブログも毎日見ているよ、
なかなかコメント入れられなくてごめんね。
庭の木枯れそうだけど・・・・暑さのせいなの?
私の庭も木が突然枯れたりするので、あわてふためくことがあるわ。
 
ツリバナ植え過ぎよね~^^ わかっているけど可愛い実を見るとついつい・・・・こんなに植えてしまったわ。
 
草木染先日のは思う色にならなかったので、今度は庭のアロニアで染めてみようと思ってるよ、
尊敬?嬉しいな、ありがとう~、でも、ただの物好きだよ~^^。

yokkoさんこんばんは♪
このフクシア花が小さくてとても可愛いけど、
春の芽吹きがすご~く遅くて、あきらめちゃう人が多いみたいだけど、
我慢してると忘れた頃に芽が出て、夏の終わりごろ咲き始め
秋遅くまで咲いてくれるの。
花の少ない今頃の庭には、とても助かってるよ。
 
私たちの将来って、あと何年あるだろう・・・と考えることがあるわ。
yokkoさんは、私より何歳も若くて素敵なんだから、それだけでも羨ましいよ、
よ~し!私もyokkoさんに負けないよう磨きをかけるか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/61365555

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルス イヤリング アメジスト:

« ツリバナの赤い実 | トップページ | 秋の陽ざし »