無料ブログはココログ

« ようこそ遠いところから | トップページ | やる気は伝染する »

2015年7月 5日 (日)

ありがとうございました

今日一日のオープンガーデンが終わりました。

九州や関西、関東、道内や市内の方がたありがとうございました。

 

今日はこのアジサイの咲いたステップストーンの小道を何人の方が

歩いてくれたことでしょう、

 

Dsc08592_425x640

始めての方や、毎回来てくださっている方たちと、このテーブルを囲み

楽しい時間を持ててとても嬉しかったです。

 

Dsc08594_425x640

皆様の優しい言葉・・・・素敵な笑顔・・・・・

    庭って誰でもがず~っと前からの知り合いのような、

                        不思議な魔法をかけてくれる。

 

花友の輪がつながって、大きな大きな輪になって、

                  幸せの花を咲かせれればいいわね~❤

 

« ようこそ遠いところから | トップページ | やる気は伝染する »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
同じです、庭って・・庭好きさんをつないでくれますね。
ポエムさんとお逢いして 初めてなのに 懐かしい友に逢った気分でした。 庭を愛する気持ちが同じだからでしょうか。 

素敵なお庭 参考になる箇所が沢山ありました。
これからの私の庭が 変化するといいな。

これからもよろしくお願いします。

ポエムさん こんにちは~

ポエムさんらしい 素敵なお庭に うっとり しています。
みんなが 笑顔になれる お庭ですね。

お元気そうで 嬉しく思っています。
でも  あまり  無理しないでね

あいめぐに   いつもかわいいポチを ありがとう。

初めまして。
昨日がオープンガーデンだと勘違いして伺った大麻でバラを育てていますNAOと申します。
ご主人様がご案内くださり、お留守の時にお庭を拝見させていただきました。

以前からこちらのブログを拝見して、今年はオープンガーデンを
見せていただくのをとても楽しみにしていました。
とても雰囲気のある素敵なお庭で感激し勉強になりました。
ありがとうございました。

何度もすみません。
大事なことをお聞きするのを忘れていました。

昨日撮らせていただいたお庭のお写真で、ブログ記事を書いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます、嬉しいです。
あの時、ツァーのバスが予定よりかなり早くきてしまい、ばたばたしていて話もできず、記念にブルーミント5さんやお友達の写真を撮ってなくて、
もぅ~残念です。
お会いしてすっかりファンになってしまいました。
 
私のブログもリンクしていただき、アクセスの多さにびっくりしています。
心使いありがとうございます。
 
今までも楽しいブルーミントさんのブログは見ていましたが、
これからも遠い北国から応援しています。

本当に来てくれてありがとう~嬉しかったわ。

あいめぐママさんこんにちは♪
 
北国のこんな小さな庭に遠くから来てくれたり、何度も足を運んでくれて
本当にありがたく感謝しています。
 
足もかなり良くなってきているので、大丈夫ですよ。
心配ありがとう、嬉しいです。
 
あいめぐちゃんにはほとんど毎日会いに行っているのよ、
更新されたときは、ポチは☆☆☆☆☆ですよ~!

NAOさんこんにちは♪
遠くから来てくださったのね、ありがとうございます。
主人から聞いていなかったので知りませんでした。とても嬉しいです。
 
私の庭は半日陰が多く、バラは上手に育てられなくて今のような状態に
なってしまいました。
素敵なバラを見るたび欲しくなるのですが、我慢です。
 
NAOさんの庭はバラがたくさん咲いて素敵ですね。
切花にできるなんて羨ましいです
私の庭はバラが少ないので、切る勇気がありません、
私も花瓶にいっぱい飾ってみたいわ。
 
こんな庭で良ければ、ブログ記事のこと、よろしくおねがいします。
私も楽しみです。本当に色々ありがとうございました☆

今晩は。今日も雨の静岡です(;_;)
オープンガーデンお疲れ様でした。そして有り難うございました。
帰ってきてからCheebee Gardenを見回りながらポエムさんの庭を
思い出しています。さて、来年はどんなふうに庭を作っていこうかと
鬼も笑い出す今日この頃です(*^_^*)

ポエムさん
こんばんは、
いつも、あたたかく迎えて頂き 有難うございました

ポエムさんの素敵な笑顔、お庭の素晴らしさにうっとりして、又、インテリアのセンスのすごさ、あまりにも 刺激すぎて・・・・(゚ー゚)
余韻を残しながら ポエムさんのお庭を後にしました

庭が繋いだ遠くの花友達、いつ伺ってもあの笑顔に会えるんだと思うと又、来年お会いするのが楽しみです

ポエムさんのお庭に来られる方が何かしらお互いの繋がりがあり
又、その事も不思議な縁を感じます
お庭大好きな仲間はどこかで繋がっているのかな・・・
これからもブログ遠くから楽しみにしています


おはようございます!
先日はわざわざ来ていただいてありがとうございます。
私たちも楽しい時間を持つことができ嬉しかったです。
 
今思えば、私も色々考え試行錯誤を繰り返しながらこつこつ作っていた
時がとても楽しかったです。
 
zenpeichanさんも庭作り頑張ってくださいね。
素敵なことがいっぱい待ってると思うわヽ(´▽`)/

ホワイトさんこんにちは♪
先日は遠くから旅行の貴重な時間を使って、来てくださりありがとうございました。
私のほうこそ、お洒落で素敵な姉妹さんに会えたこと、
とても嬉しかったです(もちろん、ご主人様もですよ~^^)
 
本当に庭って不思議、どこでも、いつでも、誰とでも、仲良くなれて・・・・
みんなが幸せな気持ちになれるわ。
そして、皆さんどこかここかで繋がりがあるのがますます楽しいです。
 
またお姉さまやご主人様と一緒に遊びに来てくださいね。
今度はゆっくりできるといいわね~☆
また会えることを楽しみにしています。

ポエムさん、こんにちはー!

ブルーミントさん、私もブログをリンクさせて頂いていて、お二人のブログ両方でお名前が出てきていたので、なんだか関係私まで嬉しくなってしまいました(笑)。

そしてポエムさん、オープンガーデン、お疲れ様でしたー。

私もいつかポエムさんのお庭、カナダから見に行けたら、と思っていますよー!

紫陽花がとってもきれいに咲いていますね。
うちはアナベルはちゃんと咲いてくれるんですけれど、普通の紫陽花は私の剪定下手のせいかあまりお花がつかなくて・・・

それにしても、そちら寒いようですねー。
トロントもここ2日くらいは27度くらいまで上がっていますが、
それ以外は23度とかそのくらいです。
寒いほどではないですし、私は暑いのは好きではないのでいいんですけれど、やはりちょっと異常ですかねー?

長くなってすみません。
オープンガーデン後、ゆっくりなさってくださいね。

hanaさんおはようございます♪
ブルーミントさんのブログは見ていたのですが、まさか会えるなんて思っていなかったから、とても嬉しかったわ。
遠い遠いhanaさんも繋がりがあったのね、何だか楽しいね。
 
オープンガーデンの日は終わったけど、あと何日かお客様があるので
頑張るわ。こんな庭に・・・と思うととても感謝です。
いつかhanaさんも来れる日があると嬉しいです。
 
うちの庭は狭いので花も葉っぱも重なり合ってかわいそうなの、
のびのびと育っているhanaさんのお花たち・・・・どれも元気で生き生きしているね。
こぼれ種で育っている苗や花、夢だわ。
こぼれ種が落ちる場所もないし・・・(笑)
 
毎日寒くて7月に暖房入れたの始めてよ、今頃は窓を開けて寝るけど、しっかり夏布団着ています。
でも、今日から少し暖かくなりそうで良かった~。
これから庭掃除頑張ってくるわ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60630025

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ようこそ遠いところから | トップページ | やる気は伝染する »