無料ブログはココログ

« ホザキナナカマドとツルニンジン | トップページ | 始めて咲いた梅花甘茶 »

2015年7月27日 (月)

そろそろカットして

今日の旭川は30.8度、暑かったね、

このくらいの暑さでも体がだるいのに、関東や関西では想像もできないくらい

の暑さが続いている。

埼玉にいる息子のことが気にかかる・・・皆さんも熱中症に気をつけてね!

 

アストランティアの色がうすくなってきたわ、

          そろそろカットしてドライフラワーにしてみようかな。

 

Dsc09647_429x640_2

アイアンに絡んでいるツルニンジン、

          風船のようなつぼみが割れて、花がたくさん咲いている。

 

Dsc09643_640x425_2
最近こんな言葉を思いだしている。

 

人の「幸」、「不幸」、は全て人の出会いから始まる・・・・・と、

 

何かが起きたとき、自分のことを放り出してまで、あなたのために

 動いてくれる人は、他のどんな人よりも大切な人だ、と読んだことがある。

 

じぶんだけいい子になる八方美人さんには気をつけて。

        みなさ~ん、 よい出会いをしてますか?

 

« ホザキナナカマドとツルニンジン | トップページ | 始めて咲いた梅花甘茶 »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

アストランティアの色が大好きな私
関西では、夏越ししないのでこちらで楽しませて貰って
本当に何もかもが、凝縮して季節が進んでますね

アイストマトにミルクがけトマトに甘さも合うんだ


・全て人の出会いから始まる・・・

  う~~ん、いい人と出会ってる気がする

・他のどんな人よりも大切な人だ

  と思ってる

・八方美人さんには気をつけて

  八方美人がどこにいるかは、わかってるつもり??

  

アストランティアそちらでは育たないと聞いたけど、そうなんですね。
可愛いですよ~、
ドライフラワーになるので干してます。
羨ましがってくださ~いヽ(´▽`)/
 
murasakihairoさんいい人と出会っているようで良かったね。
自分が「他のどんな人より大切な人だ」と思ってたら、
その人もきっと同じように「大切な人」と思ってくれてるよ。
 
八方美人さんてどこにでもいるんだね、
心の中の自分に自身がないのかな~?
 
ミニトマト中が凍ってシャキシャキして冷たくて美味しいよ
でも、ソフトクリームのほうが好きだけど・・・・^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60917364

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろカットして:

« ホザキナナカマドとツルニンジン | トップページ | 始めて咲いた梅花甘茶 »