無料ブログはココログ

« そろそろカットして | トップページ | エアープランツを少しずつ »

2015年7月28日 (火)

始めて咲いた梅花甘茶

今日も30.9度、北国育ちの私はグダグダ・・・・sweat01

朝、さっさと水遣りと掃除をしなければ暑くなる。 大変だー!

 

「手伝って~!」 hideパパに手伝ってもらって大助かり、

壁泉の水も取り替えて・・・急いでも2時間くらいかかったわ。

 

フランシーヌオースチンがまた咲き出したよ。

 

Dsc09381_640x425

咲いてる~♪  梅花甘茶の花です。

      まん丸いつぼみも、すごくかわいいしょ!

 

Dsc09658_640x425

玄関前にある鉢植えのアナベル、

雨にも折れないで咲いているのは、ここだけだよ。

 

Dsc09655_425x640

明日も明後日も30度の予報が出ている。

でも、あと半月もすれば朝夕は涼しい風が吹き、秋の気配がしてくるのね。

 

この暑さ、あと何日もない、

            暑いけど、暑さを楽しむことにしよう(;´Д`A ```

 

« そろそろカットして | トップページ | エアープランツを少しずつ »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60931018

この記事へのトラックバック一覧です: 始めて咲いた梅花甘茶:

« そろそろカットして | トップページ | エアープランツを少しずつ »