無料ブログはココログ

« シダ アシュリュウム | トップページ | ありがとうございました »

2015年7月 1日 (水)

ようこそ遠いところから

今日も寒く小雨が降ったり止んだり。。。。あ~ぁ、ぐずぐずのお天気です。

午前中、大分市や群馬県など遠くからのお客様のときは少し小雨が降ってたし

午後からは福岡県のブルーミント5さんと友達が来てくれたときは、

            ちょうど止んでよかった、ほっとした~^^

 

「あのブログのブルーミントさんだ!」  気さくでかわいい素敵な方だった。

感じのいいお友達4人と一緒です。

 

                           (北側の庭と車ゆり)

Dsc00884_425x640

ちょうどバスツァーの方たちと重なり、ゆっくりしていただけなかったけど、

「ようこそブルーガーデンへ」をクリックする度、皆さんのこときっと思いだすわ。

 

                      (北側の庭でホスタ ブルーアイボリー)

Dsc00889_640x425

バスツアーの中には、先日も来てくれた方が何人もいて嬉しかったです。

 

ブルーミントさんたち、次の目的地に無事着いたかな?

              楽しい、楽しい、北海道旅行になるといいね。

 

遠い遠いところから来てくれて本当にありがとう、

やっぱり、庭っていいな~、  始めて会っても皆友達のようだね❤

 

« シダ アシュリュウム | トップページ | ありがとうございました »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
ブルーミントさんはポエムさんのお庭にいらっしゃってたんですね~
ブログを見ていて、北海道に来る事は知っていたのですが
どちらに行くのかなぁ~と思ってました・・・
せっかく福岡から来ていただいたのに
あいにくのお天気で、明日から晴れると良いなぁ
ブルーミントさんの北海道旅行の記事も楽しみです。

ポエムさんこんにちは♪
昨日は変なコメントを入れてしまいましたー
申し訳ありません
いつも、拝見しているポエムさんのお庭に、
これまたいつも拝見しているブルーミントさんが来てたんだーと興奮のあまり、なんかおかしなコメントで、
申し訳ありませんでした、

昨日のコメントともに破棄してくださいませ

暑かったり、寒かったりと気温差がありますが
どうかご自愛下さいませ。
私もポエムさんのお庭に遊びに行きたいです

こんにちは~♪
遠いところからブルーミントさんたち来てくれて、とても嬉しかったです。
もっともっと話をしたかったし、聞きたいこともたくさんあったけど、
時間がなくてできませんでした。
 
私もブルーミントさんのブログをみていたので、会えてよかったわ、
とても気さくで素敵な方でした。
 
本当に晴れてほしいわね、
せっかくの北海道旅行なので、楽しんでもらいたいです。
 
北海道旅行の記事見ましょうね、私も楽しみよヽ(´▽`)/

jakikoさん、何も変なコメントじゃないので 破棄しませんでした。
あの有名なブルーミントさんですもの、誰だって興奮しちゃいますよね。
私も同じでドキドキですよ。
写真を撮るのを忘れてしまったの、 あ~残念!
 
今日も朝は雨が降っていたけど、今は止んで少し晴れ間がみえてます。
晴れて、暖かくなるといいですね。
 
私も時々jakikoさんのブログ見ていますよ。
ことらに来たときには遊びにきてくださいね。
jakikoさんも体調崩さないように、ガーデニング楽しんでね。

すっかりご無沙汰しております
こんなおバカな私にも 色々有って ブログを見て コメントする 余裕が ありませんでしたのcatface
まとめて 見たら 疲れましたよ

今年も 素敵な庭 拝見したら 行きたく なりました
6日か7日 お邪魔しても 良いですかup
去年 聞いた 鬼オオバコ 出ましたか

足も 治り元気にお庭いじりできて 良かったです

ポエムさん、こんばんは~
福岡からのお客さん無事に着かれたのですね、良かった

皆さん、ポエムさんの素敵なお庭きっと喜ばれたでしょうね
お世話くださって有難うございました

miwakoさんこんばんわ♪
私のブログのために時間を使ってくれてありがとう。
毎年変わり映えのしない庭だけど、そう言っていただきありがとう。
 
6日のほうが都合がいいのですけど大丈夫ですか?
 
オニオオバコは春出なかったけど、種を撒いたので多分そうだと思うけど
草のオオバコとそっくりなので、まだ小さくて見分けがつきません。
でも、多分そうだと思うけど。。。。。。
 
それでは、6日にお待ちしていますよ~!

yokkoさんこんばんわ♪
わざわざ遠くから来てくれたのに、ゆっくりしてもらえなくて・・・・
もっと話をしたかったし、聞いてみたいこともたくさんあったのよ。
こんな庭だけど、楽しんでくれたならとても嬉しいです。
 
yokkoさんもまた北海道に、そして旭川に遊びに来てね。
老体にムチ打って頑張ってるよ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60581869

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ遠いところから:

« シダ アシュリュウム | トップページ | ありがとうございました »