無料ブログはココログ

« 夕暮れの窓辺 | トップページ | かわいいマンジェリカ »

2015年6月23日 (火)

遠くからのお客様

朝からお天気のことが気になってます。

何だか怪しい空模様・・・・雨が降りそう・・・どうか降らないで、

 

午前中、遠くからのお客様のときは雨が降って、それでも皆さん庭の

好きな方たちなので、熱心に見てくださりありがとうございました。

 

午後からは兵庫県の風雅舎さまのツァーが来てくださったときは

何とか雨も止んでほっとしました。

 

Dsc00351_430x640

「これは何ですか?」と今日一番聞かれたのは、この大きな葉っぱです。

2メートルぐらいあるわね~、 斑入りのヨブスマソウです。

 

Dsc00407_425x640
先日庭に来られた方が

「これ、食べると美味しいのよ」「主人はフキより好きなのよ」って・・・・

 

雨の庭・・・・どこもかもびしょびしょなので、これは先日撮った写真です

コーネリアも咲いていますよ~♪

 

Dsc00149_425x640

今日はお天気が悪い中、遠くから来ていただきありがとうございました。

皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。

楽しい北海道旅行になりますように・・・・・そして、晴れますように・・・。

 

« 夕暮れの窓辺 | トップページ | かわいいマンジェリカ »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

風雅舎さんから毎年送付される
春と秋に風雅舎日和というお便りの中に
『北海道ガーデン満喫ツアー』】の企画の案内がありました。
三泊四日で、北海道すべてのOG巡りの中に
ポエムさんちが入っていたなんて加地さん、やはりお目が高い。

参加者の方たちは、きっと大喜びでしょうね。
こんな素敵なお庭訪問が、出来るなんて!!

使い勝手の良い、コインケースですね。
うちは、食べて無くなるものばかりでした
こんな気のきいたプレゼント、
今度はおねだりしておきましょう。

こんばんわ~♪
murasakihairoさんは風雅舎さんの近くなのですか?
有名なオーナーさんに始めてお会いしましたけど、気さくで素敵な方でした。ちょうど、雨も止んで良かったです。
 
皆さんも熱心に花の質問されて、庭が大好きなんだな~と思いました。
こんな私の庭のために、
貴重な時間を使っていただきとても感謝しています。嬉しかったわ。
庭は不思議・・・誰とでも楽しい時間を過ごせるわね^^
 
コインケースパパも気に入ってさっそく使っています。
いつも優しいお嫁さんに感謝してるの、
食べて無くなるものも身体のことを思ってだから、嬉しいね良かったね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60487438

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くからのお客様:

« 夕暮れの窓辺 | トップページ | かわいいマンジェリカ »