無料ブログはココログ

« 大好きなアスペラ | トップページ | 天使の首飾り »

2015年5月27日 (水)

北邦野草園

おぉ~!朝から晴天です。

真っ青な空だよ、「こんな日は、山に行きたいね、」と言うことになり

急いでサンドを作って北邦野草園に行ってきました。

 

オサラッペ川を渡ると、もうここは私の大好きな木漏れ日の小道です。

私だけではないね、二人ともこういう所が大好きなの。

 

Dsc08895_425x640

春の花はほとんど終わっていたけど、まだ可愛い小さな花があちこちに・・・

エゾ春蝉が、ミーンミーンと賑やかに鳴いている。

 

Dsc08917_640x425


木漏れ日の下、

    素朴な木のベンチに座って、素朴なランチをして、小鳥の鳴き声を聞き

    贅沢な時間を過ごせたわ♪

 

Page_3


クルマバソウ、マイズルソウ、ノラニンジン、ユキザサ、ヤマシャクヤク、イワガラミ、

エンレイソウ、ルイヨウボタン、コウライテンナンショウ、・・・・など

名前の分からないものもあったけど、幸せな時間が流れました。。。。。

 

さわやかな空気を胸いっぱい吸い込んで・・・深呼吸、深呼吸、

さぁ~、皆も深呼吸してみて~!気持ちいいよ^^。

 

« 大好きなアスペラ | トップページ | 天使の首飾り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60157472

この記事へのトラックバック一覧です: 北邦野草園:

« 大好きなアスペラ | トップページ | 天使の首飾り »