無料ブログはココログ

« 七つの子 | トップページ | 北邦野草園 »

2015年5月22日 (金)

大好きなアスペラ

去年挿し木でいただいたアジサイアスペラ、

こんなに素敵な、ステキな、すてき~な、花が咲いてくれたのよ。

 

Dsc00978_412x640

冬囲いは大切にネットを巻き、その上からプチプチをかぶせたのに(左)

待っても、待っても、芽が出てこない(涙)・・・・と嘆いていたら

遠くから届きました~( ^ω^)おっおっおっ  葉っぱの色も素敵なのよね。

嘆いてみるのも悪くないわね~^^

 

 

Page

スジスジ葉っぱの中国ズタもいっしょに入っていた。 ありがとう♪

 

Dsc08694_640x425

今日から寄せ植えを始めたよ、でも花が足りないなぁ・・・・・

好きな色が決まっていて、いつもワンパターンになってしまう。

ビビットカラーでも入れてパンチをきかせてみようかな?????

 

« 七つの子 | トップページ | 北邦野草園 »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/60096504

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなアスペラ:

« 七つの子 | トップページ | 北邦野草園 »