無料ブログはココログ

« 春のおすそ分け | トップページ | ガーデンダイアリー »

2015年4月 6日 (月)

いつまでできるのか

寒かった~! あの暖かさは何処へいったの?

明日からはもっと寒くなりそうよ。

 

こんなに早く雪が解けた春はないわね、

もったいないので、2、3日前から雑貨を少し出し始めました。

代わり映えしないけど、私の好きなものばかり・・・・・❤

 

Page

秋に雑貨も全て片付けて、また出して・・・・

         出したり、しまったり、出したりしまったり・・・

 

ガーデンセットも出して、やっと庭らしくなってきたよ^^

 

Dsc07167_640x425


それにしても、あ~重い!!!  重いものだらけ

一番重い石のバードバスは1cmづつずらして、やっと出した。ハァー(汗)

 

こんなこと、いつまでできるのか?

          こりゃ~無理、ムリ、むりー!!!

 

今はこんなこと言ってるけど、花を見るとすぐ忘れちゃうのよね~♪

 

« 春のおすそ分け | トップページ | ガーデンダイアリー »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんにちわ!
庭作業始まりましたね。お花が咲いて緑がうっそうとするまでが大変。
小物たちも沢山あって、それがまたステキなポエムさんのガーデン♡
今年はお怪我でなかなか思うように進められないのかもしれませんね。
心がはやる季節ですが、ご自愛しながら、作業なさって下さい。
ちなみに先日のXホース、このブログで知り注文してしまいました。

昨年友達もエックスホースを購入し
あまりの使い良さに、とってもご自慢。
で、勢いよく遠くまで引っ張ったら
花壇の角にひっかけて穴が開きました(・∀・)ニヤニヤ
で、我が家のティナパパが修理してあげました。
気を付けてご使用ください。

近所の空き地から(持ち主さんに断って)
福寿草とスノードロップをゲット!
クリローの横に植え、濃い紫と黄色と白で春爛漫heart02です。

重いものは今後大変になりますが
筋肉アップの試練と思えばいいのではhappy02
今年も雑貨達に会いに行きたいです。
だから・・・ポエムさん!ファイティーンup


サラダさんこんばんわ♪
今年は雪が少なく早く解けたので、急がずの~んびり庭仕事にかかろうと
思っていたのに、やっぱりいそいそと始めました。
雑貨が好きだけど、重たいものは大変になってきました。
休み休み・・・そしてまた休みながらの作業です。
 
サラダさんもXホース買ったのですね、
私はまだ使ってないので、使うのがとても楽しみ~☆
サラダさんのお庭にはどんなお花が咲くのでしょうか?
これからの季節とても楽しみねヽ(´▽`)/

ぷりんさんこんばんわ♪
Xホースとても丈夫だと聞いていたけど、大事に使うことにするわね、
ティナパパは何でもできるのね~手先が器用でよかったね^^。
 
春のお花が揃って素敵!
うちのスノードロップはまだ咲いてないよ、福寿草もまだだわ。
ぷりんさんのお花が終わった頃に、今度はうちの子たちが咲く番ね。
 
筋力アップと言われても、その筋肉がなくなったのよ(泣)
脂肪だけは、増え続けているわ、どうしましょう・・・・
いつでも、遊びに来てね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59547603

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでできるのか:

« 春のおすそ分け | トップページ | ガーデンダイアリー »