無料ブログはココログ

« 懲りずに来てね | トップページ | いつまでできるのか »

2015年4月 1日 (水)

春のおすそ分け

遠い友達からミモザのリースが届きました。

箱を開ける時って子供のように、1秒でも早く見たくて包装紙を破っちゃうの、

いつもなの、 この性格何とかならないかな、

 

素敵! 春の香りがする。

ミモザは生で見ることがあまりないので、うれしい~♪

忙しいのに作る手間、送る手間・・・・時間を使わせてしまったね、ありがとう。

 

Dsc07016_640x425


さっそくここに飾りました^^。  元気の出る黄色だね。

 

Dsc07033_415x640

なかなか治らない足にちょっぴりブルーな気持ちになるけど、

あったか~い気持ちに励まされる。

ちょこちょこ今日も友達が様子を見に来てくれるありがとう。

 

人生なるようにしかならんーーー!!!

          そうさ、 何とかなるさ!  いつもそうだった。

 

« 懲りずに来てね | トップページ | いつまでできるのか »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、おはようございます!

あー、ミモザ、かわいいですよね。
でも北国では育てられないから、憧れですよねー。

この時期、黄色ってやっぱりぱっと気分を明るくしてくれるようでいいですね。

ポエムさん、旦那様が一緒にガーデニングを楽しめていいですね。
うちの夫はまったく関心がないんです。
だから力仕事も手伝ってもらえないし、ますます逞しくなっちゃいます(笑)

素敵なヘレボラスもheart
優しいお友達が多いのは、ポエムさんの人徳でしょうねー。
お庭でいろいろ動きたくなると思いますが、お気をつけてくださいね。

hanaさんおはようございます♪
 
ミモザはお花屋さんで見たことはあるけど、あまり見ないので嬉しいです。
さっそく部屋に飾ってうっとりしているわ。
 

hanaさんは一人でガーデン作ってるの?、
力仕事の時は大変よね、特に腰は注意しないとね。
うちのパパさんは手伝ってくれるけど、最近はおっくうそうです。
これからはあまり手のかからない庭にしていきたいの。
 

それにしても可愛いですね、hanaさんの庭にリスがきてるなんて・・・
いいな~、うちの庭はネズミの被害が・・・ガックリです。
 

春って本当に嬉しいね、これからもトロントの庭を楽しみにしているよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59487068

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおすそ分け:

« 懲りずに来てね | トップページ | いつまでできるのか »