無料ブログはココログ

« いつまでできるのか | トップページ | 春だよ~起きて! »

2015年4月11日 (土)

ガーデンダイアリー

今回発売になったガーデンダイアリー、

ページをめくる度に、素敵な、ステキな、すてきなお庭ばかりでため息です。

私のこんな庭では場違いな気がしますが、とても嬉しくスタッフの皆様に

感謝しています。 ありがとうございました。

 

Dsc07332_640x439

行ってみたい庭がたくさんあります。写真もきれいですてき!

 

本屋さんを覗いてみてね、 そしてなるべく買ってくださいね。 もし、

買わなくても棚の一番目立つところに置いてきてね・・・・と、

編集、コーディネイターの方も言ってました(笑)

 

先日から、寒くてバラやお花たちにシートや新聞紙を掛けてあったので

これから外してきます。大丈夫だったかな。。。。

 

 皆さんも楽しい週末を過ごせますように!

 

 

« いつまでできるのか | トップページ | 春だよ~起きて! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

紹介ありがとうございます♪
庭主さんに喜んでいただけたら、
取材に行った甲斐があるというものです。
楽しかったなぁ~去年の取材!!
また、北海道の特集やりたいなぁ~!!

薔薇の咲く頃にまた会えますように・・・・・・・

こんばんは~
早速本屋さんへ行って探しま~す
ポエムさんんのお庭が場違いなんてとんでもない
とっても、とっても素敵で、何度でもお邪魔したいお庭です

お庭の持ち主さんも大好きです♪

ポエムさんこんばんは~♪
ネットで注文していたガーデンダイアリーが今日届きましたのでさっそく拝見しました^^
素敵~(゚▽゚*)
ゆっくりページをめくって楽しみたいと思います。

そうそう↓のタニタのお弁当の記事ですが・・・
実はその日のランチに同じお弁当を食べていた私です^^
驚きました(*≧m≦*)

あけさんおはようございます。
この度は大変お世話になりました、ありがとうございます。
また薔薇の咲く頃に来てくださいね、
素敵なお庭に案内します、楽しみにしてね。
 
北海道が待ってるよ~❤

yokkoさんおはようございます♪
yokkoさんにそう言ってもらうと、うれしいな~^^
こんな庭だけど、また遊びにきてね。
 
私はyokkoさんの庭も楽しみだけど、コーディネイトの写真とても楽しみよ
いつも素敵ね~☆
私の好きな色合いで、とてもお洒落だよ。
コメント入れようとしたけど、入れられなかったの
元気そうなyokkoさん見ると安心するわ。
ガーデニングの楽しい季節になってきたけど、無理しないでね。、

no-noさんおはようございます♪
素敵な庭がたくさん載っていて、私の庭なんかとてもとても・・・・
でも、ネットで注文したの? ありがとう、嬉しいな!
 
タニタのお弁当、同じ日の同じランチに? ビックリ!!
いや~遠い遠いところで同じもの食べてたなんて・・・何だか楽し~^^
 
no-no-さんの庭の見たことない変わった葉っぱや中低木、花、が次々と
写真が載るのがとても楽しみだわ。
ブログもうちょっと頑張って~ネ。

明子さん、ご無沙汰しています。
一昨年景子さんに連れて行っていただいたお庭が
ガーデンダイアリーに〜
嬉しくて、嬉しくてずーっと眺め、読ませて頂きました。何度見ても、明子さんの愛情たっぷりのお庭、素敵です。
お孫ちゃん、大きくなられたでしょうね!

chiekoさんこんばんわ!
こちらこそご無沙汰しています、お元気でしたか?
 
こんな私の庭をガーデンダイアリーに載せていただいて、皆さんに感謝しています。
また、読んでいただきありがとうございます。
遠いところから来ていただいたのはもう、一昨年になるのですね。
とても嬉しかったですよ。また景子さんたちと遊びに来てくださいね。
 
孫っちは一才四ヶ月になり、元気にしています。
ババ馬鹿ジジ馬鹿まるだしの二人です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59600799

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンダイアリー:

« いつまでできるのか | トップページ | 春だよ~起きて! »