無料ブログはココログ

« 春だよ~起きて! | トップページ | ラズベリーサンデー »

2015年4月22日 (水)

ガーデニング日和

今日の最高気温は15.3度、 ガーデニング日和だよ~ん♪

 

午前中、ミツバカエデの木とナンジャモンジャの木が鉢植えになっているのを

一回り大きな鉢に植え替えた、 疲れた~sweat01  これでギブアップ!!! 

 

あれも気になるな。。。。午後からやっぱり植え替えた。

ヨイショ! ヨイショ! ネズミに食べられた木や花を抜いて、二鉢減った。

 

Dsc07585_640x425

ランチは庭でしようね、  いいね♪ いいね♪

パンを焼いて、あり合わせでも外で食べるとおいしいな

 

つぼみだったシラー、シベリカも咲いて、シモツケの芽も膨らんできた。

 

Page

お~い! いつまで寝てるのよ^^

北庭のアジサイと、斑入りノブドウも頑張って起こしてあげたよ。

 

Dsc07584_640x417

足がずきずき痛い、 腫れてきた、 「 も~これまでじゃ!」

 

部屋に戻って鏡を見たら、しなびたキャベツみたいな顔してる。

           お風呂入ってもう寝ます、ハァ。。。。。。つかれた。

 

« 春だよ~起きて! | トップページ | ラズベリーサンデー »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59736431

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング日和:

« 春だよ~起きて! | トップページ | ラズベリーサンデー »