無料ブログはココログ

« もうすぐだよ | トップページ | 春のおすそ分け »

2015年3月22日 (日)

懲りずに来てね

雪もずいぶん解けてきましたよ、嬉しいな~(ルンルン)

でも、明日からは2、3日気温も低そうで雪ダルママーク、嬉しくないな~(グスン)

 

車庫で何だか物音がするなと思っていたら、hideパパが巣箱の屋根を

取り替えてくれていた。

去年シジュウカラが卵を抱いていたのに、カラスが屋根をつついて、大きな

穴を開け、親鳥は逃げ卵は割れてしまったの。 カラスめ!!!

 

Page_2
ペンキを塗ってくれたので、かわいくステッカーを貼ってみた。

上からワックスをかけたけど大丈夫かな? 懲りずにシジュウカラさん、来てね!

 

会社の行事で帰省していた次男が埼玉に帰りました。

何より元気な様子で安心した、 日焼けしてたくましくなっていた。

 

Dsc06836_640x427_563x394

「笑うかどには福が来る」と言う。

みんな、色々なことがあるけど、辛い時こそ笑ってみよう・・・・

                              そうできたらいいね。

 

« もうすぐだよ | トップページ | 春のおすそ分け »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59360324

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに来てね:

« もうすぐだよ | トップページ | 春のおすそ分け »