無料ブログはココログ

« いくつになっても | トップページ | 懲りずに来てね »

2015年3月17日 (火)

もうすぐだよ

今日も9.5度の暖かい一日でした。

思わず、「あったかいんだから~♪」 と口ずさみたくなるわね。。。。

 

それでも庭の入り口は、まだこんな状態なのよ、

軒下に植えてあるバラは、ずいぶん前から枝がほとんど見えています。

 

Dsc06774_640x425

玄関側、北側の庭も雪がどっさり・・・・ひゃ~すごい!

これでも、雪の量はいつもの半分です。

よせ植えの鉢が二個見えてるわ、全員元気かな?

 

Dsc06773_640x425
ステップストーンの小道は、庭の中でも一番雪解けが早いので、もうすぐだよ~♪

 

Dsc06752_640x425

もうすぐ雪が消えると、まるで魔法がかかったように

庭はみるみるグリーンになって、暖かい地方の庭に追いつくのよ、

 

暖かい地方の皆さ~ん、すぐ追い越しちゃうわよー!^^

 

« いくつになっても | トップページ | 懲りずに来てね »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59301410

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだよ:

« いくつになっても | トップページ | 懲りずに来てね »