無料ブログはココログ

« 西南西に向かって | トップページ | 記念日重なって »

2015年2月10日 (火)

私食べる人

昨日から部屋の中では、方松葉杖もはずれてまた一歩前進、

すたすた・・・・・とはいかないけど、それでもかなりカッコよく歩けるよ~♪

階段はまだ松葉杖だけど、はずれるのももうすぐね。

 

何処へも行けないし、まだ落ち着いて何をする気にもなれず、

これは昨秋に作った草木染のコサージュです。

 

きれいなブルーはシルクオーガンジーをアロニアで染めたものです。

 

Dsc06018_640x425

アンティークの額に、黒のビロードの布を張って壁に飾っています。

使う時はここから・・・・・

 

Dsc06020_640x425

大きな荷物が届いたわ^^

kayoちゃんと1歳の孫が長期間来ることになって着替えやおもちゃ、日常品なの、

自宅をリホームするのでその間楽しく賑やかな時間になりそうよ♪

 

Dsc06032_640x425

kayoちゃんは料理上手なので、だらけた私はますますダメ義母に成り下がり

「わたし、食べる人」・・・・こんなんでいいのかな?

 

「いいんだよ~」・・・・わたし、kayoちゃんに甘えちゃお、

だって、本当に美味しいんだよ

             自慢するものがないから、嫁自慢でした~ヽ(´▽`)/

 

« 西南西に向かって | トップページ | 記念日重なって »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ブログはいつも拝見しております・・・お怪我もだいぶ良くなられたようですね!お庭の季節には完全復活なさっておられるとは思いますが、無理はなさらないで下さいね!
お孫さんがいらっしゃるんですね・・・一気ににぎやかになりますね!きっと怪我の治りも早くなるのでは?
今年から時間がたくさん出来そうなので、旭川へ行きたいと思っています・・・お庭でお話しできたら嬉しいです。

五日市さんこんばんわ♪
ありがとうございます、足もずいぶん良くなって部屋の中は松葉杖
なしで歩けるようになりました。
あと、腫れがなくなると嬉しいけど・・・それももうすぐだと思うので
最後までリハビリ頑張るわ。
 

初孫でやっと1歳になりました。毎日賑やかに過ごしています。
目が♡♡になってるの、ババばかまるだし~^^
 

今年も会えそうでうれしいです。
ゆっくりお話したいので、ぜひ遊びに来てくださいね。
楽しみにしていますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/58889042

この記事へのトラックバック一覧です: 私食べる人:

« 西南西に向かって | トップページ | 記念日重なって »