無料ブログはココログ

« これでいいのだ | トップページ | 久しぶりの雪かき »

2015年2月20日 (金)

窓辺では

先日から少し動きやすくなってきたので無理をせず、

年末できなかった部屋を、ちんたらちんたら・・・・とお掃除をしています。

 

友達からいただいたシャカランダ、二階の日当たりのいい窓辺に、

一度はカイガラムシがついてかなり弱って葉落ちしていたけど

今はこんなに元気になりました♪

Dsc06392_640x425

伸びすぎた枝をカットして水に挿しておいたら、こんなに根が出ていたので

鉢植えにしました、これはアイビーゼラニュウム(トミー)です。

Page
これもkayoちゃんが作ってくれた、トマトチーズ鍋なのよ^^

野菜がたっぷり~、  とろ~りチーズが入って美味しかったなヽ(´▽`)/

 

Dsc06221_640x425
kayoちゃんは帰ったけど、美味しいものをいっぱい作ってくれて嬉しかった^^

私、料理は苦手だな~、 できないな~、

 

「できない」 のはやりたくないから?

「人はよくも悪くも自分の思ったとおりの人間になりますよ」

   ・・・・・・・・・・と、聞いたことがあるわ、 あぁ恐ろしや、恐ろしや、

 

« これでいいのだ | トップページ | 久しぶりの雪かき »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/59002914

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺では:

« これでいいのだ | トップページ | 久しぶりの雪かき »