無料ブログはココログ

« 記念日重なって | トップページ | 窓辺では »

2015年2月18日 (水)

これでいいのだ

「暖かいね~」 が挨拶になっている毎日が続いています。

今朝も-1.3度、日中は+2.1度、 どうなってるの?

 

こんな暖冬の年は、夏は低温で大凶作になると聞くけど、本当なの?

お米の不作、野菜の高騰・・・・大変よ、ほどほどがいいな。。。。。

 

日差しの窓辺、心までホッ・・・・・

 

Dsc06322_640x425_3
大好きなパエリア、kayoちゃんが作ってくれたよ♪

私もう少し食べたかったのに、パパおかわりしすぎだよー!

 

Dsc06153_640x425
もっと食べたかったのが分かったのか、4日後にまた作ってくれたよ

今度は「山の幸パエリア」でウインナー、から揚げ、ナス、ズッキーニ、カボチャ

マッシュルーム、ニンジン、スナップエンドウ、など色々・・・・

Dsc06292_640x425
美味しいな~、 こんなに食べてばかりでいいのかな~、

いまさら何言ってるの、 いいんだよー!!!

 

もう、潤いも、張りも、何もかもが失われ、色気まですっかりなくなり^^

あるのは・・・・・へへへ・・・・食い気だけよ、 イェーイscissors

 

« 記念日重なって | トップページ | 窓辺では »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/58980862

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ:

« 記念日重なって | トップページ | 窓辺では »