無料ブログはココログ

« おめでとうございます | トップページ | 少しできるように »

2015年1月12日 (月)

連休は

お正月は仕事で来れなかった長男家族が、4日前から来てくれて

にぎやかな連休でした♪

 

結婚14年目に授かった初孫に、私たちの眼はheart01heart011歳になりました。

 

動けない私に代わり、kayoちゃんは朝から大忙し・・・・ごめんね、ありがとう。

スープも栄養たっぷり・・・・メキシカンサラダも美味しかった^^

 

Dsc05527_640x425
晩御飯も野菜がたっぷり、

美味しくてkayoちゃんはお料理上手、レシピも書いてもらったよ。

 

Dsc05562_640x425
一緒に行きたかったな~、

これはkayoちゃんが撮った旭山動物園の写真です。

 

Page_2
下の孫の写真は特別サービスです、

特別サービスはいらないって? 

ま~そう言わず、私もババ馬鹿の一人になり下がりました  o(*^▽^*)o

 

« おめでとうございます | トップページ | 少しできるように »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

まだ、小正月aries(^-^;
遅めのご挨拶、おめでとうございます。

嬉しい初孫ちゃんを迎えての連休でしたね、
どうぞ、ババ馬鹿の仲間入り大歓迎です。

お嫁ちゃんの手料理、レンコンが照りがでて
野菜中心で美味しそう、よかったですね。

ギブスも取れて若干身軽になれましたか?
外を歩くのは、まだまだ注意が必要と思われますが。
細くなったお身足に筋肉だけは戻して頑張ってくだされ~~。

ピエロラーメン美味しそうね、お昼は私もラーメンにしよう。

今年もランダムブログですが、宜しくお願いします。

murasakihairoさんおめでとうございます。今年もよろしくね♪
 

すっかり二人揃ってババ馬鹿、ジジ馬鹿の仲間入りしちゃいました。
一人増えただけでこんなに皆が笑顔になるんですね、
お嫁さん大好きです、娘がいなかったので可愛いの^^大助かりよ。
 

ギブスは取れて軽くなったけど、
動けず食べてばかりの身体はすっかり重くなってしまったよ~(つд⊂)エーン
春までには筋肉つけないとね~ガーデンが待ってるぞー!!
 
 
話には聞いていたけどピエロラーメンとても美味しいの、
函館にしか売ってないみたい、三回続けて食べたのに飽きないな~。
ブログ楽しみにしているよ、こちらこそ見てくれてありがとう。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/58560066

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は:

« おめでとうございます | トップページ | 少しできるように »