無料ブログはココログ

« アイシングクッキー | トップページ | おめでとうございます »

2014年12月29日 (月)

良いお年を

今年も残りわずかとなりました。

楽しいこと、嬉しいこと・・・・色々ありました。

 

思考回路が2、3本足りないような私だけど、

友達という宝に恵まれ、助けられ、励まされた素敵な一年でした。

Dsc05421_640x425

こんなブログを見てくださった方々にも心から感謝しています。

みなさん、ありがとうございました~!!!

 

来年も明るく、いつも前向きで頑張りましょうね。

                どうぞ 良いお年をお迎えください。

 

« アイシングクッキー | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~!!

今年は年2回もお世話になりました。
春は2度行ってるしねぇ~♪
来年も遊びに行きたいと思っているのでよろしくお願いします。

春に向かって、これから仕事が忙しくなります。
色々、追加取材もあると思います。
良い記事になるようにがんばるね!!

それでは良いお年を!!

あけさんお返事遅くなってごめんなさい!
1日になってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
 

いつでも遊びに来てくださいね~♪
春になるといろいろ忙しくなると思いますけど、
あけさんは体弱そうなので(笑)心配だわ^^
 

素敵な出会いに感謝しているよ、
今年も良い年になるよう遠くから応援しています。

明けましておめでとうございます
今年も 宜しくね  元気になって頑張りましょう

どうしたのかと 思ってましたよ  痛かったね
papaに甘えて ゆっくりして 下さい

アイシングクッキー 可愛い[E:heart04
どこのお店ですかsign02  どこのデパートに入ってますか
わかったら 教えて下さい
誕生日のお友達に是非 presentしたいので

お大事にねlovely

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね(*^-^)
 

5日にやっとギブスがはずせそうです。
早く歩けるようにリハビリ頑張るわ♪
 

アイシングクッキーは京都のデパート(松坂屋さんだったかな?)で買って送ってくれたので北海道で発売されているかどうか分かりません。
色々な絵の種類があるようで、
とても可愛くて食べるのがもったいないくらいです。
お友達の誕生日に買えるといいね、
札幌のデパートで販売されているといいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/58412587

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« アイシングクッキー | トップページ | おめでとうございます »