無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

良いお年を

今年も残りわずかとなりました。

楽しいこと、嬉しいこと・・・・色々ありました。

 

思考回路が2、3本足りないような私だけど、

友達という宝に恵まれ、助けられ、励まされた素敵な一年でした。

Dsc05421_640x425

こんなブログを見てくださった方々にも心から感謝しています。

みなさん、ありがとうございました~!!!

 

来年も明るく、いつも前向きで頑張りましょうね。

                どうぞ 良いお年をお迎えください。

 

2014年12月28日 (日)

アイシングクッキー

今日の旭川は最高気温は+1.3度、

今頃にしては暖かい~♪  屋根の雪が解けてぽたぽたと落ちてた。

明日はもう少し暖かいような予報が出ているし・・・・変だな。。。?

 

でも、でも、この後が怖いよ、きっと路面が凍ってツルツルになっちゃうよ。

皆さん転ばないでね!!

 

かわいいナァ。。。。食べるのがもったいないけど、食べたいな、

いただいた人気のアイシングクッキーよ

 

Dsc05393_640x425

ず~っと眺めていたけど、今日は食べちゃいました、二個だけね^^

きれいな色、美味しー!、ありがとう

 

Dsc05400_640x425
こんな不便な格好だけど、頑張って何とかお惣菜を一品作ったよ。

切干大根は、私が干したもので美味しくできました(゚▽゚*)

 

Dsc05402_640x425

hideパパが魚を焼いてくれたし、ホーレンソウも茹でてくれたし、

これから晩御飯いただきまーす。

病院食が続いたのでたいしたものは無くても、うちのご飯はいいな~^^

 

私の留守の間に多肉植物の花が咲いている。

でも、二階にある多肉の花はまだ見てないの・・・・・

二階に行けるのはもう少しだ、頑張るよ!

 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »