無料ブログはココログ

« 任務完了 | トップページ | 積もりました »

2014年11月 5日 (水)

知っていた?

いやぁ~、私はまったく知らなかったわ、

 

先日花ともYちゃんが「ブログネタにどうぞ」と言ってくれた銀杏に

雄、雌があるなんて・・・・ えぇー! ホント?   ホントなんですよ。

皆さんは知っていた?

 

平たいのが雄、 三角のが雌、なんですって、 びっくりしちゃったわ!

 

Dsc04708_640x426
それに今日、今まで見たことがなかった珍しい正方形の絵葉書をもらい、感激!

大好きなモネだった~♪

光のモネと言うけれど、やっぱり素敵❤  Tちゃんありがとう。

 

Dsc04695_640x425

平たい銀杏、三角の銀杏、正方形の絵葉書など、花ともさんよ、ありがとう~ 、  

 

少しお利口さんになったけど、この銀杏の種欲しいな、

        ちょうだーい!  みんなに見せびらかすのヽ(´▽`)/

 

« 任務完了 | トップページ | 積もりました »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57897043

この記事へのトラックバック一覧です: 知っていた?:

« 任務完了 | トップページ | 積もりました »