無料ブログはココログ

« 知っていた? | トップページ | 着れるかな »

2014年11月14日 (金)

積もりました

朝起きると、こ~んなに雪が積もっていました。  

ついに・・・・と、言う感じです。

いいんです、、、、、諦めがついて、(つд⊂)エーン

 

Dsc04910_640x425


あらら、大変! 鉢物を倒してなかったわ、

雪が降る中、大きな鉢も全部横に倒して、エッサ、エッサ、・・・

 

Dsc04903_640x413

庭の植物たちは雪の布団で、春までお休み~sleepy

 

また解けるかな?  それとも根雪になるかな?

どっちにしても、長い冬の始まりです。

これからは、

遠い花友さんのブログを見て、羨ましがりながら指をくわえて春を待つわ^^

 

« 知っていた? | トップページ | 着れるかな »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

降りましたね、こちらの寒さなど比になりませんね。
天気予報で雪マークが付くのがポエムさん地方が、
一番早くて今年は、この地にお邪魔してたんだと
感慨深く見ています。

庭の冬じまいに室内の手仕事、どれを見ても
私にはまねできない仕上がりに、見とれています。
趣味の範囲を通り越して職人技だわ!

先ほどから庭に出てチューリップの植え込みを考えるだけで
途方に暮れてる私ですが、楽しく春花壇を思案しながら作業開始!

紫葉色さんこんばんわ♪
一気にどこもかも真っ白になってしまいました。
春までは、この白い世界で過ごさなければならないので、ボケないように紫葉色さんやそちらの方たちのブログで刺激を受けながら過ごすわ。

 

え? 職人技?・・・いやだ、こんなの恥ずかしいよ(汗)
きっと、写真はいいとこだけ写すのできれいに見えるんだわ、
でも、そう言っていただきありがとう☆
 

これから球根を植えるんですね、春の花壇を想像して頑張ってね^^
うらやましいな~。
 

可愛い、かわいいお孫さんが増えてよかったね
おめでとう~❤毎日ブログは見ていてもコメント入れてなくてごめんね、
でも、本当に可愛いきれいな赤ちゃんで見入ってしまったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57986804

この記事へのトラックバック一覧です: 積もりました:

« 知っていた? | トップページ | 着れるかな »