無料ブログはココログ

« 着れるかな | トップページ | アイシングクッキー »

2014年11月27日 (木)

2ヶ月・・・?

今日は中二階に置いてあるパソコンを、居間に下ろしてもらいました。

もう、退屈で、退屈で、死にそう~

Dsc05320_640x425
この足は誰でしょう?ハハハ・・・私です。

2ヶ月間ギブスです。 ギブスのあとリハビリしてると春になっちゃうね

入院が嫌なので帰ってきちゃったの、

アキレスケン切れただけ、たいしたことないよ、

Dsc05325_640x425

2ヶ月のギブス長いな。。。。。

        でも、余命2ヶ月でないから、まぁ~いいか、

追伸

ブノワ。さんが、冬囲いの始まったとてもきれいとは言えない私の庭を

ブログに載せてくれています。

こんな庭なのに、写真の撮り方が本当に素敵なの、

        「匂いのいい花束覗いてみてね。

« 着れるかな | トップページ | アイシングクッキー »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

あら~!!アキレス腱切れちゃったんですかぁ。。
痛みはありませんか?
2ヶ月間もギブスとは本当に長いですね~。
これから雪の季節で普通であっても歩きにくい冬道なのに
ギブスをしていたらとても不自由ですね。
どうぞ、お大事になさって下さいねheart

ブノワさんのブログ拝見してきました。
どの季節もポエムさんのお庭は絵になりますね。
素晴らしい庭を成すには、夫婦円満であることがお約束ごと。という
文章が書かれてありましたが、本当だわと大きく頷きました。(^-^)
ポエムさんご夫妻にお会いできるといつも心がほんわかしています。

今シーズンも楽しませていただき、本当にありがとうございました。
そして、いつもいつも温かなお気遣いをありがとうございます。

ポエムさん、大丈夫ですか??
ブログ見て、びっくりです。
どうかお大事になさってくださいね。

ギブスって・・・・どういう事???ヾ(*゚A`)ノ
何をしたの?

今まで頑張りすぎで、動きすぎだったから
少しおとなしくしていなさいね!と時間を頂いたと思いましょう!

買い物はhideパパにdash
掃除はhideパパにsweat01

頑張れhideパパup

大丈夫ですよ、ご心配ありがとう~。
今はほとんど痛みはありません、
ギブスをしていると、とても不便で大変だわ、
普通に暮らせることが、何よりもありがたいことですね。
 

ブノワ。さんのブログ見てくれてありがとう。
ブノワ。さんが撮ると、本当に何もない普通以下の庭の風景
なのに、不思議で独特の世界を感じています。
私もこんなふうに写せる時がくるといいな・・・・^^
 

先日は元気な3人の子に会えて嬉しかったよ♪
可愛すぎ~❤  天使ちゃん、王子様にまた会いたいわ。

hanaさんありがとう~。
元気!元気!大丈夫です、
 

家の中で怪我すると聞いてはいたけど、本当にそうなのね。
アキレス腱切ったのはこれで二度目なの、
ずいぶん前右足で、今回は左足、 そそっかしい自分が嫌になるわ。
でも、これは時間が経つと治るので心配ないですよ。
 

hanaさんも階段に気をつけてね、階段から落ちたんです^^。

ハハハ~自分で自分を笑ってしまうわ、
階段から落ちちゃいました~。
一度アキレス腱切ったことあるから、落ちた瞬間また切れたとわかりました。その時は痛かったよ(泣)
 

普通に動けることが一番幸せだね、普通が一番よ、
hideパパは掃除、買い物、食事の支度、頑張ってるよ
「ぷりんさんがhideパパ頑張れって言ってるよ」と伝えると、
張り切って晩御飯のカレーを作ってるわヽ(´▽`)/

大丈夫ぅ~?
ブノ。ちゃんから聞いて、慌てて、ブログを見に来ちゃった。
大事にしてねぇ~
無理しないでねぇ~!!

優しいパパがいて良かったよ。

え!大丈夫ですか?
ギブスに松葉杖、不便です…(*_*)
お大事にして下さいね。

ワタシの方は、リハビリ頑張ってます。今月中で、通院終わるかなσ(^_^;)

ポエムさん こんばんは。 大変でしたね~。痛々しくて~。  四国の山間部も 大雪で・・全国ニュースに 取り上げられました。  どうか 御大事になさってね~。ご主人様も・・ご協力されてるみたいだし・・。何かと 主婦の日常が・・大変~って思われてるじゃないかしら・・・。         私も 息子たちに 男児が 誕生しました。   今は里帰り・・。お正月には 家族が増えます。 ポエムさんの お庭の一年を 拝見して・・、なかなかコメントが入れれなくて・・・ごめんなさい・・。   どうか・・ごゆっくり・・静養なさってね~。

大丈夫ですよー! ありがとう。
これで二度目なの、右と左のアキレス腱切れたので
もう切れるのがないので安心だわ。
 

本当だね、パパがいて良かったよ
わがまま言えるのはパパだけだけど、すぐいじめたくなるのよね
でも、これをきかいに、少しやさしくしてあげることにしたよ^^

ki-mamaさんありがとう~、
 
ki-mamaさんと同じギブスと松葉杖だよ~ん^^
本当に不便!  何もできない!  お風呂も大変!
私は来月に入るとギブスを取ってリハビリ開始です。
もたもたしていたら春になっちゃうよ、(;ω;)
ki-mamaさんもお大事に~!

花追人さんありがとうございます。
病院のテレビでそちらの大雪のニュース見ていました、大変でしたね。
息子さんに男の子が誕生したそうでおめでとうございます。
にぎやかなお正月になりそうね♪
 

私は元気にしています。
不便なのはあと1ヶ月くらいなので、早く歩けるようリハビリ頑張ります。
こんな私のブログも見てくれて嬉しいです。
だんだん寒くなってきますね、風邪引きませんように・・・
花追人さんも階段気をつけてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/58108015

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月・・・?:

« 着れるかな | トップページ | アイシングクッキー »