無料ブログはココログ

« 美瑛 白ひげの滝 | トップページ | 葉っぱ落としてます »

2014年10月15日 (水)

初氷

とうとう、バードバスに初氷の朝です。 最低の気温は0.4度でした。

去年は16日に初雪が降ったのですから、

白いものがちらちらするのはもうすぐかな。。。。。

 

Dsc04143_640x425
ハマナスに赤い実が一つ、シダとの寄せ植えが素敵な秋の色。

 

Dsc04133_425x640_4
玄関前は黄色~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

シロモジ(右はじ)ノブドウ(上)トチの木(手前)、どれも黄色・・・

ちらほら散り始めて、これからは毎朝お掃除が大変よ、

 

Dsc04048_425x640
ちょっとしたことからパソコンが起動しなくなり、修理に持って行くとデーターを

全部移動して東京に送ると言うのです。何日も使えなくなる。。。困った。。。

 

ふと思い出したんです。

庭を見に来てくださったMさんが「パソコンが調子悪い時はいつでも見てあげる」と

言ってくださったことを思いだし、なおりました(*≧m≦*)  すごい!

販売店さんが直せないものをMさんがなおしているようなのです。

 

写真の投稿のしかたや、編集など以前と変わっているところもあり、なかなか

アップできなかったけど、なんとかできた~!  

まだ使いこなせないけど、少しずつやってみるわ、^^

 

Mさんありがとうございました。  感謝、感謝です。嬉しいです。

 

« 美瑛 白ひげの滝 | トップページ | 葉っぱ落としてます »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57686662

この記事へのトラックバック一覧です: 初氷:

« 美瑛 白ひげの滝 | トップページ | 葉っぱ落としてます »