無料ブログはココログ

« 秋はかけあし | トップページ | 初氷 »

2014年10月 8日 (水)

美瑛 白ひげの滝

今日も寒いな。。。。

それなのに寒さを感じる写真で、  人( ̄ω ̄;) スマヌ

暖かい地方の方は大丈夫よね、 それじゃぁ、とても素敵な所にご案内~♪

 

うわ~、なんてきれいなの、

美瑛の白銀温泉にある、ブルーリバー橋から一望できる白ひげの滝は、

湧水(地下水)のようです。

Dsc03909_425x640

高い橋の上から下を見ると、オットット、、、吸い込まれそう、

ちょっと怖いくらいだわ。

Dsc03923_640x425

近くにいるのに、この場所に初めてきました。

この青い川の流れる3キロ先に「青い池」があるようです。

 

Dsc03920_403x640
もう少し紅葉が進んだらもっときれいなことでしょう。

 

使い捨てカイロを買ってきた。  もうはや~?、そうなのよ。

冬の準備もカウントダウンに入ってきたし・・・・・そろそろ始めっか^^

 

« 秋はかけあし | トップページ | 初氷 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

つい先日《美瑛》のテレビ放送が熊本でもありました。
やぁーとても素敵なところですね!!!
青い池、パッチワークの丘etc 九州とは違って絵になる風景がいっぱい。
いつかぜひ伺いたいと思いました。
自転車に乗ってまわってみたくなりましたよ。

南阿蘇の高原さんこんにちは♪
熊本で美瑛の放送があったのですね。
美瑛は今、全国的に知られるようになって、美瑛生まれの美瑛育ちの私としては、とても嬉しいです。
ちょうど、紅葉が始まって秋の丘や、青い池、など夏とは違った風景も
素敵です。
パッチワークの丘はよく自転車で楽しんでいる方も大勢見かけますよ。
 
いつかぜひいらしてくださいね。
きっと北海道が大好きになりますよ^^。
 
南阿蘇の高原さんの広い庭に、青いガゼボがよく映えてとても素敵!!
それも手作りなのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57615768

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛 白ひげの滝:

« 秋はかけあし | トップページ | 初氷 »