無料ブログはココログ

« エゴの葉が散り始めて | トップページ | 自分に気合 »

2014年10月29日 (水)

歴都路さんへ

今日も寒かったね~、最高気温は5、4度にしかなりませんでした。

午後から帰ってしまう花ともさんと、この辺界隈をふらふら~ふら~してました。

 

古い物に魅了されもう何十年、やっぱりここね。

アンティークショップ歴都路(レトロ)さんでわくわくな時間を過ごしました。

 

Dsc04575_640x425
欲しいものがいっぱいあるな。。。。。

 

Dsc04570_425x640

でも、我慢、でも、欲しい、でも、我慢、いや、やっぱり欲しいーーー!!!

これは何が入っていたのだろう?   素敵!いい感じ。。。

お値段を聞いて、格安だったので連れてきたの、

 

Dsc04580_640x425

きっと、この中には私の宝物(?)を入れて、にんまりしている自分が見えるわ^^

 

グリーンの瓶はきれいに洗ってみよう・・・・うわぁ!、たのし!!

 

最後に旭川のラーメンを食べて、花ともさんは帰ってしまいました。

あっという間の2日間、

思いがけず寒かったので風邪ひかなかったかな?また、来てね~ヽ(´▽`)/

 

« エゴの葉が散り始めて | トップページ | 自分に気合 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
歴都路さん、素敵~~こんなお店大好き(^^♪

>でも、我慢、でも、欲しい、でも、我慢、いや、やっぱり欲しいーーー!!!
解ります、あれこれ見て回るもの私ならすべて欲しくなッちゃうわ。
お店探しも楽しいし、花ともさんとの時間も楽しくなりますね。

そちらはもうすぐ冬景色になりますね、
冬囲い、着々と進んでいる様子、大変な作業があるから
春が待ち遠しく、これからの季節を、乗り切るための作業
本当にお疲れ様です!
気合も折れそうになると思いますが…ファイトpunch一発です。

こんばんわ~♪
紫葉色さんもこんな感じのお店大好きなのですね。
同じだわ、うれしい~!
見るもの見るもの欲しくなるけど、物が増えるので我慢することが多く
なってきました^^
 

冬囲いもだいたいできたけどあと、水道の水が凍るので落として、
ネズミ対策にショウノウを木の周りに撒いたり・・・もう少ししたら、最後はプチプチを何本かに巻いて終わりです。
ホント!、気合も折れそうだわ、
でも、今年も何とか頑張ったけど・・・・限界を感じるなぁ(ちょっと、弱気)
 

ところで紫葉色さん、ブログ更新されていませんよ~!
可愛いお孫さんの笑顔が可愛いわね。
可愛い写真だから、まぁ・・・・・いいかo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57828695

この記事へのトラックバック一覧です: 歴都路さんへ:

« エゴの葉が散り始めて | トップページ | 自分に気合 »