無料ブログはココログ

« 大雪森のガーデン | トップページ | 秋はかけあし »

2014年9月30日 (火)

私好みの色かげん

朝の気温が一桁台になってきています。

今朝も5.9度、 暖房を入れようか迷ったけど・・・・まだ、がまんだね。

 

寄せ植えのパープルファンテングラスや、斑入りのヘンリーヅタ、イワナンテン

も紅葉して秋真っ盛りだわ。(4、5日前の写真から)

すてきー!!私好みの色かげん・・・

 

Dsc03234_411x640
アケビもきれいなパープルになって・・・・豊作だよー♪

食べられると聞いたけど、まだ食べる勇気がないの。。。。。

 

Dsc03218_640x425
誰が一番先に食べるか、ジャンケンで決めようか、

hideパパは「paperぱー」を必ず一番先に出すのよ、  ウッシッシ、、、、

 

アロニアの赤実が可愛いくて大好きです。これは鉢植えなの、

でも、もう二本は地植えになってるの、そうだ、三本もあったんだね( Д) ゚ ゚  

 

Dsc03228_640x425

 

毎年「ガーデニング病」という病にかかり・・・・

情熱という熱にうなされ続け・・・・

やっと熱が下がってきたと思ったら・・・・いや~ん! 秋だった。

 

« 大雪森のガーデン | トップページ | 秋はかけあし »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57537091

この記事へのトラックバック一覧です: 私好みの色かげん:

« 大雪森のガーデン | トップページ | 秋はかけあし »