無料ブログはココログ

« お出かけ日和 | トップページ | 私好みの色かげん »

2014年9月26日 (金)

大雪森のガーデン

「今日こそは、」と朝から大きくなりすぎたアズキナシの枝を切ったり、

中低木の整理をしていたけど、

あまりにもお天気がいいので、「こんなことはしていられない」と午後から

大雪森のガーデンへ・・・・

 

1時間少しで行けるのに、初めて行ってきました。

秋の花がまだきれいに咲いています。

Dsc03287_425x640
もうあまり人影は少なく、静か~な森のガーデンを独り占めよ^^

 

Dsc03308_425x640

来春はどんな花が咲くのでしょう・・・

 

Dsc03322_640x425

黄色いオミナエシの花が青空に映えて、

 

Dsc03314_425x640_2

ガーデン前の雄大な風景です。

放牧されている牛もどこかのんびり~♪

 

Dsc03264_640x425

ぽかぽかお天気でドライブ日和で楽しかった♪

 

上川は旭川より紅葉が早いようです。

ガーデンの木々も色づいて素敵な秋でした、今度は春に行って見たいわ。

大好きなアイスも楽しみねヽ(´▽`)/

 

« お出かけ日和 | トップページ | 私好みの色かげん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして

いつも拝見しておりますが、初コメです。
北海道旅行から戻ったばかりですが、
予定していた大雪森のガーデンに時間の都合で寄る事を諦めたので
ちょっと残念に思っていましたが、
ポエムさんのお蔭で秋のガーデンの様子を見る事ができました^^
北海道の寒さの厳しい冬がやって来る少し前の爽やかで静かな風景
とても素敵ですね。

みるまま☆さんこんばんわ♪
 
大雪森のガーデンに寄ることができなかったのですね、
せっかく北海道にいらしたのに残念でしたね。
私は近いのでいつでも行けるのに、やっと行ってきました。
回りの風景がとても雄大で、北海道に住んでいても感動するくらい素敵でした。
 
みるまま☆さんも、また北海道にいらした時は寄れるといいですね
 
去年は10月中旬に初雪が降りました
今年もガーデンを楽しめるのは、あとわずかです。
明日は、部屋に取り込む植物を鉢に入れて冬の準備です。
来春を夢見て頑張るわ~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57497805

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪森のガーデン:

« お出かけ日和 | トップページ | 私好みの色かげん »