無料ブログはココログ

« アジサイ アスペラ | トップページ | 草木染2 »

2014年8月 6日 (水)

ザワザワ村

先日テレビを見ていると、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」が出ていて、

あまりの可愛いさに、見たくなって出かけました♪

 

道路沿いに看板を見つけ、「あったよー!」

 

Dsc01094_640x425_2
でも、 えぇ~?   ここから先はお泊りの方以外は入ってはだめなようです

 

近くまで行けないので、遠くから・・・・

絵本の中にあるような可愛いお家が5軒ほどあるようだわ

 

Dsc01086_640x381_3
アンティークな黄色い壁、赤いドアや窓、・・・すてき!

私も泊まりたいな~♡

 

Page_2
今日は見たくないものを、ついに見てしまった、

赤トンボがススキの穂先に止まって揺れて~♪いた、 

あ。。。夏の終わりを感じて寂しくなってしまうわ

 

秋まであと少し、がんばれ~!わたし、

 

« アジサイ アスペラ | トップページ | 草木染2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわー!めちゃめちゃ気になりますね~かわいい~!
家の中もシャビーで素敵そう…
見てみたいけど…泊らないと見れない…
こんなお家に住んでみたい…  夢、夢

サラダさんこんにちは♪
 
めちゃめちゃ気になっちゃいますよね~でも、近くまでいけないので
ガッカリでしたが、遠くから見ても可愛かったです。
きっと、部屋の中もサラダさんの好きそうな感じがするわ^^
 

ホント!私もこんな家に住んでみたいわ
宝くじが当たったらね~なんて夢見ています。あ。。。夢だわ。

こんばんわ~

可愛い村(?)ですね~~♪♪以前テレビで見た事が。
今度は(何時の事やら~  (笑)是非泊りたいなァ♪♪

>今日は見たくないものを、ついに見てしまった、
ってあるから、てっきりニョロかと思ってたら、そう言う事だったのね・・・
そっかァ、早秋の気配なんですね。
こちらは後一カ月は猛暑との闘いの日々。。。

ももままさんこんばんわ♪
 
ももままさんは知っていたのですね、
いや~だ!私ったらこんなに近くにいるのに詳しいことも知らないし、行ったこともなかったの、
今度は三人で是非泊まりにきてね。
 

そうなのよ、旭川は8月も半ばになると、日中はまだ暑い日があるけど、
朝夕はめっきり空気が冷たく感じてくるの、
そちらは猛暑、ここは秋の気配、
日本て大きいのか小さいのかどっちだ~!
ももままさんの夏休みはいつまでだ~!o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57009625

この記事へのトラックバック一覧です: ザワザワ村:

« アジサイ アスペラ | トップページ | 草木染2 »