無料ブログはココログ

« たまにはいいね | トップページ | 旭川 雪の美術館 »

2014年8月22日 (金)

あっと言う間に

朝起きて窓を開けると、冷たい空気が入ってきておもわず戸を閉めた。

思い違いじゃなかったんだね、  夏は終わったんだ。。。。

 

パープルファンテンブラスがもりもりになって風にそよいでいます

これは昨秋、越冬しないので少しだけ部屋に取り込んであったものを

春に寄せ植えに入れたものなの、  大きくなったね。

Dsc01601_640x425

玄関前の左側、

アイアン吊り篭に入れたユーフォルビアやコリウスも、もりもりに大きくなって、吊り篭

が見えなくなってるよ♪

これだけボリュームが出るとカッコイイしょ!

Dsc01605_640x425

裏の窓辺を囲むように咲いていた可愛いクレマチス、花もほとんど終わってしまった。

寂しいな~、  ため息をつきながら全部整理をしています。

 

Dsc01765_640x425

あっと言う間に過ぎてしまう夏、  あっと言う間に過ぎてしまわない冬、

 

歳月も過ぎてしまえば、あっと言う間だったと・・・・

         でも皆さん、中身の濃い人生になっていますか?

 

« たまにはいいね | トップページ | 旭川 雪の美術館 »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57156662

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に:

« たまにはいいね | トップページ | 旭川 雪の美術館 »