無料ブログはココログ

« 草木染を | トップページ | ザワザワ村 »

2014年8月 3日 (日)

アジサイ アスペラ

今日も暑い~、 32.2度の真夏日です。

朝早く、さっさと鉢植えの水やりをして(大小80個以上の鉢植えがあちこちに

置いてあり) 疲れた。   

だれ? こんなに植えたおバカさんは、  いいかげんにしなさいよー!^^

 

待機苗が何個もある・・・まだ増えそうだわsweat01

 

でもね、見て~♥

鉢植えのアジサイ、アスペラが先日撮ったときより一段と素敵になってるのよ

あまりの美人さんに暑さを忘れて見とれていたわ。

Dsc00978_412x640
↑も↓も遠くの花友さんから昨年いただいたお花です。マルバがこんなに大きくなって

可愛く咲きました。

Dsc00960_425x640 

朝起きてから庭仕事(熱心に) と家事を(適当に) 終わらせると、もう、眠くな

なぜか、眠くて、眠くて、・・・・・二時間の昼寝をしてしまったわ、

 

それなのに、夜は九時頃になるともう眠い・・・眠り姫、いや、眠りpig

 

« 草木染を | トップページ | ザワザワ村 »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、お久しぶりです!と言っても先月お会いしましたね(笑)
こちらは猛暑続きでバテバテですがポエムさんのブログを見て癒されています~

アジサイ アスペラさん、とっても美人さんですね~
こんなにキレイに撮ってもらってお花たちも幸せですね!

昨日「出没アド街っく天国」で美瑛が放送されてました!
知ってるお店や風景がでてきてまた行きたくなりました~
美瑛、大好きです!

アイスバーグ娘さんこんにちは♪
ホントね、先月会ったばかりだけど、オープンの日であまり話もできず、
遠い所から来てくれたのにごめんね~、
 

アスペラは最初銅葉だったの、だんだんグリーンになってきたけど、葉裏は赤いのよ。 お花もすごくきれいで大事に育てているの、越冬してくれるか、それが心配だわ。
 

私も見ましたよ~! 美瑛の友達から電話がきて、最後まで見ました
美瑛生まれの美瑛育ちだけど、そのころは美瑛がこんなに有名になるなんて思わなかったし、美瑛が故郷だなんて素敵かも・・・・ね。♥
 

また大好きな美瑛にアイスバーグさんと来てくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56980571

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ アスペラ:

« 草木染を | トップページ | ザワザワ村 »