無料ブログはココログ

« 草木染2 | トップページ | あっと言う間に »

2014年8月19日 (火)

たまにはいいね

朝からしとしとしと・・・・小雨が一日中降って、今日は庭の事も全部忘れて

のんびりとしましょう。

先日からのびのびになっていた、お礼のはがきを書いたり、

 

Dsc01655_640x425

ああでもない、こうでもない、と言いながら、秋用帽子のコサージュを作ったり・・・・

掃除もしない、洗濯もしないでゆったりしてたよ~ん♪

こんな日がたまにはあってもいいしょ、

 

Dsc01677_640x425
いつもしたいことがいっぱいあって、退屈なんてしていたことがないような気がする。

 

退屈の空気の中にいると、人間の脳はだんだん退屈になれて成長が止まって

しまうという。

 

えぇー!それ、ほんと!

    私退屈してないけど・・・・止まってしまった部分があるようなの。

 

 

 



« 草木染2 | トップページ | あっと言う間に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

やけに目が冴えて~~お邪魔します。
北のお天気は、雨でしたか!!
お部屋の様子にデスク界隈も素敵ですね、
アンティークランプの明かりもシック。

昨日こちらは猛暑日、今頃汗疹の初期症状^^;
お盆は荒れて荒れて孫たちと
外で水遊びの予定が、一切叶わず残念でした。

レースもポエムさんの手にかかると
色もデザインもポエムさんカラーになりますね。
17日の記事の帽子、この茶色の秋用帽子
ひょっとしてHelen Kaminskiなのかしら?

紫葉色さんこんばんわ♪
目が冴えてくれてよかったわ~^^ありがとう。
こちらは今日もぐずぐずしたお天気で、2、3日庭の手入れができないので
乱れっぱなしなの、
そちらはまだまだ暑さが続いているようですね、
北海道は涼しいよ~!もう一度いらしてー!!!
 

17日の帽子はHelenさんので一つだけ持っているけど、秋用の帽子は
ちがいます。
コサージュをつけると、楽しいので時々取り変えて楽しんでいるの、
帽子大好きなので、もうすぐ寒くなるので冬用のがほしいのよね~(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/57127768

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいね:

« 草木染2 | トップページ | あっと言う間に »