無料ブログはココログ

« きれいな季節 | トップページ | 優しさの輪 »

2014年7月 4日 (金)

明日からオープンガーデンです

今年は6月の猛暑続きで、バラやクレマチスなど1週間から10日くらい早く

咲いたようで、今は少しずつ散り始めたり終わってしまったバラもあり、心配して

いましたが明日からのオープンガーデンは何とかなりそうで良かったわ。

 

明日の5日(土)、明後日の6日(日)オープンガーデンをします。

時間は11時~4時までです。

 

Dsc09562_640x425
花が好きで、葉っぱが好きで、木が好きで、植物がだ~い好きで、

楽しみながらできるだけ手作りしてきた私の庭です

 

14年の時間をかけて作った小さな庭で、少しでも楽しんでいただけると

とても嬉しいです。

今日の庭の入口の様子、こんなにもりもりになって・・・・・

 

Dsc09569_425x640_2

庭の入口に向かって反対側から・・・・・

ピンクのアナベルがちょうど咲き始めました。

 

Dsc09556_425x640
お天気も良さそうです。  一人でも多くの方と花談義をできると嬉しいわ。

それでは、私の大好きな庭でお待ちしています♪

 

 

« きれいな季節 | トップページ | 優しさの輪 »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

6月28日にお庭を見せて頂いて有難うございました。
本当にステキなお庭で圧倒されました。
木、花、色あい、線、飾り物、どれもこれも洗練されたものでした。
雨が降ってきて、お家の中まで入れて頂き本当に有り難うございました。
まいろふえの本も買って帰えってきています。
写真と本と自分の庭とにらめっこの毎日です。
お会いしましたお花友達さんによろしくお伝えください。

先日は遠いところから、貴重な時間を割き、お立ち寄りいただきありがとうございました。お会いできてとても嬉しく楽しかったです。
 

ただただ好きで作った庭を通して、普通は巡り合うことのない方々と
お茶をしたりお話をできるなんて、私はとても幸せです。
 

マイロフェも買っていただきありがとうございます。
和歌山と北海道は遠いけど、楽しみながら庭作りできるといいですね。
 

でも・・・・部屋の中、忙しくてお掃除できていなくて後になって
恥ずかしかったです。忘れてくださいね(*^-^)
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56693451

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からオープンガーデンです:

« きれいな季節 | トップページ | 優しさの輪 »