無料ブログはココログ

« 優しさの輪 | トップページ | 銀梅草 »

2014年7月15日 (火)

やさしい灯り

今日はなんだか疲れたので、気分を変えて

夕方は久しぶり灯りをともしてみました。 たまにはいいですね~♪

Dsc00051_425x640
アンティークの灯りはやさしくて暖かい光がとても好きなので、しばらくぼ~っと

眺めていた。

 


わぉ!  やっと、やっと、大好きな流星が咲いた~♥

 

Dsc00060_640x425

最近は何をしていても眠くて眠くて仕方ありません。

パソコンに向かっていても、つい居眠りをしていたり・・・・もう、ダメ、 はやく寝ますsleepy

 

« 優しさの輪 | トップページ | 銀梅草 »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、おはようございます~。

オープンガーデン、お疲れ様でした。
花友さんたちとも楽しい時間を過ごされたようですね!!

アンティークランプ、なんて素敵なんでしょう!!!

うちの庭にもこんなのがほしいです~。
あ、でも電気通ってないんだ。
プラグはあるのですけれどね。

だいたいまだ明るいうちしか庭にいかず、
暗くなってくると夕飯のした管なんだで庭に出れず。
でも、こういう明かりがあれば、また違った感じでお庭が楽しめますね~。

ちょっと、探してみます!

hanaさんこんにちは。
短い期間でしたけど、こんな小さな庭に来てくださった方々に
感謝しています。
みなさんと、庭の話、お花の話はとても楽しかったです。
 

アンティークランプはとても気に入っているので、夕方時々つけています。
そして、ぼ~っと座って眺めていては蚊に刺されているの、
私も食事の支度があるので、ほんの少しの安らぎの時間です。
 

hanaさんの庭に素敵なランプが見つかるといいわね

初めまして、こんばんは。
とても素敵なお庭ですね。
我が家にも猫の額ほどの庭があるのですが、最近バラとクレマチスにはまってしまい、手入れも行き届かないのに数だけは増やし、初心者が陥りやすい…あれもこれもといった状況になり、頭を悩ませています。
色々と検索していましたら、この「北の小さな庭物語」に出会いました。
参考にしながら、少しずつ庭と向き合い、自分にあった庭作りをしたいと感じました。
これからも、拝見させていただきますね。

イブ・セナのママさんこんばんわ♪
ありがとうございます。検索から私のブログに入っていただき嬉しいです
 

バラやクレマチス私も大好きです
でも半日蔭の多い庭なのであまりバラは植えていません。
クレマチスはそれでもたくさん花をつけてくれています。
 

イブ・セナのママさんの庭はバラやクレマチスがたくさん咲いて素敵なのでしょうね。
私のこんなブログがもし少しでもお役に立てれば、本当に嬉しいです
庭づくり頑張ってくださいね。
これからも宜しくおねがいします。

はじめまして
先日お庭を見せていただきました。お忙しいのにスッカリ長居しちゃいました。有難うございました。
ブログでいつかはお邪魔したいと何年来の思いでした。
自分の運転技術も省みずオープン日がどうしても気になり突然自分の庭の手入れ中=え~ぃ、行っちゃえ=って感じで出かけました。お邪魔して良かったです。感激しました。お庭の造りは勿論お手入れにも。虐待だよ~と言われましたよね、早速マグアンプお買い上げしました。山アジサイの魅力も再発見しました。どちらにしましても植え方が素敵です。こればっかりは真似しようにも出来ませんよね。本当にセンスの良さに乾杯です。
又機会がありましたお邪魔したいと思います。
これからもブログ楽しませて下さいませ。

ふうちゃんさん、先日は来ていただきありがとうございます。
自分の庭の手入れの途中にわざわざ来てくれたのね
本当にありがとう~
 

クレマチスにマグアンプあげてくれたようなので、きっとクレマチスも
喜んでいると思うわ(*^-^)  私からもありがとう。
 

ヤマアジサイは挿し木で簡単に根づくので、友達と交換したりしながら、
だんだん増えました。
可愛いので大好きです。
ふうちゃんさんの素敵な庭がますます素敵になるように、心の中で
応援しています。がんばってね♪
 

ふうちゃんさんにそんなに褒められると嬉しくなります、
褒めすぎですよ、でもありがとう~。
こんなブログですけどこれからも宜しくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56800779

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい灯り:

« 優しさの輪 | トップページ | 銀梅草 »