無料ブログはココログ

« 青空が見たい | トップページ | きれいな季節 »

2014年6月25日 (水)

レモンベル

わぉ!! 素敵!

いつから咲いていたのだろう?  水やりしていて気が付きました

クレマチスの花が地面近くで一つだけ咲いていました。

 

「ほかの蕾はどこだ?」 「あとは咲いていないのかな?」

今のところ、この花一つしか見当たりませんでした

 

Dsc09213_425x640

この娘はレモンベル、色もやさしいクリーム色で名前も素敵ですね。

わくわく・・・ドキドキ・・・じっと見つめ・・・うっとり~♥

 

こんな気持ち、遠い遠いむかしむかし・・・・あったような、なかったような(笑)

 

レモンベルの右隣でコーネリアがぽつぽつ咲いてきました

春に植え替えたので、あまり機嫌が良くないわね

 

Dsc09205_640x425

寄せ植えも少しこんもりしてきましたよ

 

Dsc09193_471x640
雨の後のお天気続きで、庭は一日一日緑がしげって、花が咲き始め

何もかも育ちざかり・・・・・庭っていいな♪

私も横幅ばかりが育ちざかり・・・・^^

 

« 青空が見たい | トップページ | きれいな季節 »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんにちは~!

レモンベル、名前も素敵だし、お花もやっぱり素敵ですね。

私は「レモン」って名前がつくものに弱いんですよ。
シトラス系の香りが好きだからでしょうか。
爽やかなイメージがありますよね~。

そちらもバラが咲いてきて、素敵!
寄せ植えも、さすがポエムさん、センスがいい~!

花友さんのお庭も、すごい。じっくりみたくなります!
うちも本当はこういう風に石を敷きつめたいんですよ~。
でもまだ全然進んでません・・・
それどころか雑草取りすらできていません。

わあ、素敵な寄せ植えですね〜
斑入りのノイバラ、素敵色のペチュニア…あの時のかな〜♪

そちらは、晴れマーク♪
お会い出来るのが楽しみです。

hanaさんこんにちは♪
 

去年半額で買って植えたレモンベル、思っていたより素敵な花が咲いて
感激です。  やっぱり、嬉しい~!
 

hanaさんの庭もクレマチスや色んな宿根草が咲いて素敵ですね。
バラはトロントよりこちらの方が少しはやいのかしら?
欲張りな私はバラもクレマチスも宿根草も、葉っぱも、木も何でも好きで
こまったものです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

花友さんの小道に使っている不揃いの煉瓦は、散歩の途中で見つけたそうです。捨てると言うのをいただいて敷いたようです。
レンガの裏は凸凹で形がいびつだったりでそうとう苦労したみたいですよ
 
苦労=素敵なのですね、
 

私もしばらく草取りしていないわ、夕方涼しくなったらがんばろうかな・・・

ピンポーン♪!  
そうですよ、  あの時のペチュニアと斑入りのイノバラです。
渋いペチュニアの中でイノバラの斑がお気に入りです。
 

良かった、二日とも晴れマークです。
今からとても楽しみだわ、
朝寝坊しないでちゃんとairplaneに乗ってね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56608338

この記事へのトラックバック一覧です: レモンベル:

« 青空が見たい | トップページ | きれいな季節 »